--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/05

可愛いの~♪

可愛いおせんべい 

IMG_2839.jpg

りくちゃんのママさんから頂きました!
もちろん子供にですよ。 こんな可愛いおせんべいがあるんですね~ 
喜んでました  いつも有難うございます!




赤ニャンたちは~ 





IMG_2984.jpg

一人前にあくびしてます 







IMG_2959.jpg

もう少しでおめ目があきそう~










IMG_2964.jpg

トーティちゃん お顔に色が入ってるので、どんな感じになるのかしら~








IMG_2972.jpg

ブルーの僕ちゃん ファニィちゃんの赤ちゃんはちょっと小さいです~







IMG_2973.jpg
 
ファニィちゃんママのブラック僕ちゃん
ねずみさんから熊さんらしくなって来ました~







IMG_3001.jpg

ミルク飲んで獏睡中
奥のブラックちゃんは、みぃちゃんがママです~







IMG_2955.jpg

ママさんたちは、赤ニャンが泣くと行ったり来たりするので、今は7ベビーちゃん一緒に過ごしてます




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








IMG_2950.jpg

ビヨンセで~す 
ママはファニィちゃん パパはカリメロちゃんです。
カラーはトーティで~す。 
ここのガラスのテーブルがお気に入りで、おもちゃ大好きニャンになりました  

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

昨日タビーちゃんのおめ目が開きました。
目が開くと叉、お顔が違うのよね~
あくびちゃん大きい口ですよね。

ビヨンセちゃんは、トカゲを下にひいてご満悦でしたよ。



ぶどうパパママさん

おせんべい可愛いですよね。
私も始めてみました。

7ベビーちゃん、一声に泣くので親がおろおろしてますよ。
ぜひ、遊びにいらして~ 可愛いですよ音符
No title
こんな可愛いおせんべいがあるんですね~食べるのもったいない感じ。。。
またまたたくさんのベビーニャンズ、早くお目目が開かないかな~~~頭数が多いから大変だったでしょう???また見に行っちゃおうかな??
No title
ベビーズ、ちょっとお顔がしっかりしたきたように思えますが、お目々があいたらまた違うのでしょうね。
楽しみで~す。

あくびしているベビーちゃん、すっごくかわゆいのですが、まだ歯が生えてないので、大笑いしているお顔にも見えてしまうのは私だけでしょうか。。。スミマセン

ビヨンセちゃんとリアルトカゲ(?)くん、仲良し~って感じですね(^・^)
ビヨンセちゃんの両手が揃っていて、かわいぃですね。

管理者のみに表示
