--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/04

ベビーちゃん もにょもにょ~♪

IMG_2883.jpg

うにうに・・・
もにょもにょ動くので写真がなかなか撮れません







IMG_2861.jpg

ブラウンタビー&Wちゃんは何とか白い色が入っているので撮れました








IMG_2927.jpg

ブルーの僕ちゃんも何とか・・・
今回は、ブラック系のカラーなので、写真撮るのが難しいです~








IMG_2939.jpg

120枚位撮ったけど、どれもボケボケで使えません・・・






なので








動画をとりました

けど、ブラック系なので、お顔がわかりませんよね~
みんな元気ですけど、ファニィちゃんの子はちょっとみぃちゃんの子に比べると小さいかなぁ~



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_2912.jpg

黒い固まり3ベビーちゃんのうち、1ベビーちゃんはトーティの女の子ちゃんです

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

もにょもにょ~ ぷよぷよしてますよ!
みーちゃん、始めてのベッドの毛足の感触が気持ち悪かったようで、おそるおそる入って来てました(笑)

ほとんど一人で7子ニャンズの面倒を見て、とっても偉いママさんです♪
No title
ベビーズきゃわいい~♡
特に仰向けで、もにょもにょしている(?)ベビーちゃんは、肉球も柔らかそうでさわりた~い(>_<)

動画では、勿論ベビーズはかわゆいのですが、心配しているみぃちゃんに目がいってしまいました。
やはり、お母さんなんだなぁって。自分のベビーじゃないのに母性愛ってホントすごいんだなぁって。

管理者のみに表示
