2010/04/30

無事に生まれました~みーちゃん編♪

みぃちゃんも頑張りました

IMG_2625.jpg

予想外のカラーで驚いちゃった。







IMG_2726_20100430174139.jpg

最初に生まれたのは ブラックの僕ちゃん (4/29 0:26誕生)




IMG_2739.jpg

バイカラーが生まれると思ったのでびっくり~ 







IMG_2685-1_20100430175242.jpg

次に生まれたのがブラウンタビー&Wの僕ちゃん (1:08誕生) 




IMG_2675-1.jpg

初めてタビーが生まれたのでこれまたびっくり~ (やっぱ後姿が可愛い~)







IMG_2690.jpg

トーティの女の子 (1:31誕生)




IMG_2701.jpg

今回唯一の女の子ちゃん 後で、背中にも色が入ると思います。







IMG_2637_20100430180142.jpg

最後にまたまたブラウンタビー&Wの僕ちゃん




IMG_2721.jpg

初めてのカラーなので、可愛い~ 
(バイカラーの僕ちゃんかトーティちゃん少し様子を見てからお譲りするか考えます)







IMG_2779-1.jpg

最初に生まれたファニィちゃんのベビーちゃん ブラックの僕ちゃん
ねずみちゃんですが、後でクマさんに変身します。







IMG_2796-1_20100430181853.jpg


次に生まれたブルーの僕ちゃん
今は細長い子が、目が開く頃になると、丸々してクマさんに変身します。







IMG_2814.jpg

最後に生まれたブルーの僕ちゃん



IMG_2808.jpg

ブルーは優しい感じで、日本猫ちゃんに無いカラーのせいか惹かれる方が多いようです、




2007-1106019_20100430184721.jpg

前回生まれたファニィちゃんのブラックの子供たち~


20090409 009

こちらも前回生まれたファニィちゃんの子供 ブルーの僕ちゃん~


ファニィちゃんの子は、パパママが同じ組み合わせなので、こんな感じの子になるかと思います。
みぃちゃんとビッキーちゃんの組み合わせは、初めてなのでどんな感じになるかはわかりませんけど、可愛いと思いますよ

みぃちゃんとビッキーちゃんの子供は、出来れば1ニャン残したいなぁ~と思ってます。
後の子供たちは、里親さんを募集しますが、先にお声掛け頂いてる方から譲って行きたいと思います。
先にお声掛け下さっている方は、ご連絡下さればたすかります



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_2652.jpg

子育て頑張ってるニャン

今日は、頭が割れそうに痛くお薬飲んでも効かず、整体に行って鍼もうってもらいました。
背中と肩がパンパンで辛いです~

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
有難うございます~♪
nadepapaさん

無事に終えて、ママたちも元気ですので、良かったです。
これから子育てが7ベビーじゃ大変です~
叉、可愛い写真撮って載せますね~♪



ジャパン母さま

近かったらお手伝い頼みたいですよ~
そうなのよ。柄の入り方にもよるんですけど、みんなお顔が違うんです。
成長の過程でも変わっていくので、面白いですよね。

半身浴良いらしいのですが、寒くて・・
お風呂場が寒いのかしら?
昨日は、内科に行ってお薬もらって来ました。



魅威太796Jさん

お久し振りです~
どうして、家は偏っちゃうんですかね・・・
今回は、両方ともブラック系と男の子でまとまってます。 これも不思議!
タビーは初めてですけど、可愛いです。



しめじママさん

私もタビー&Wの子がどんな感じになるのか楽しみです。 ファニィちゃんの子は、予想がつくので、みーちゃん&ビッキーちゃんの子の成長が楽しみ!
早く目が開かないかなぁ~
みーちゃん初めてのカラーで親孝行v-353
ブラックのベビーちゃんはファニーちゃんベビーと
パパさんが違うから、お顔も少し違うのかな~。
私的には、お顔の模様がほぼ左右対称のみーちゃんの
二男、ブラウンタビー&Wの子が気になりますe-266
でもどの子も可愛い子になるんだろうな~、めんめが
開くのが楽しみ楽しみ。

これから忙しい日々になりますもの、ぱんぱんに
こった背中と肩が楽になりますように。
おめでとうございます!!
きゃ~~男の子がいっぱいv-10
今回は王子ラッシュですね~v-352
ブラックちゃんもタビーちゃんも産まれてる~v-344
ファニーちゃん・みいちゃん そしてTIFFAさん
お疲れ様でした~~!!!
No title
兄妹なのに、みんなお顔違うのですね~。
でも、お首がすわっているせいか、尻尾がとんがっているせいか、みんなツチノコに見えちゃうのは私だけでしょうか(~_~)(実際ツチノコ見た事はないのですが…)
また、お目々が開いたらお顔も違うのでしょうね。
ふむ、ふむ、楽しみで~す。

背中と肩には半身浴がよいそうですが……。
時間ないですよね~^_^;
おめでとうございます
みぃちゃんの赤ちゃんアンド、ファニーちゃんの赤ちゃん、無事出産、お疲れ様です。そして、おめでとうございます。これから、また、かわゆいブログが見れて楽しみです。

管理者のみに表示