--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/29

無事に生まれました~ファニィちゃん編♪

の前に~


IMG_2397_20100429210548.jpg

出産前のガゾなんですけど、左からチェリーちゃん!妊婦のファニィちゃん!妊婦のみーちゃん!
チェリーちゃんったら、みーちゃんに負けずお腹が大きいって、どんだけおでぶちゃんなんだー







IMG_2656.jpg

昨日(28日)お昼頃からなんか生みそうな感じで、潮位表みたら、今日は満月で満潮17:21。

16:33 ブラック 男の子
17;42 ブルー  男の子
18:02 ブルー  男の子

ちょー良い子のファニィちゃん 
お腹が小さいから、1か2匹だなぁ~と思ったら3匹も!
2匹目が逆子で、引っ張ってもなかなかでて来れず、3回目になんとか引っ張ってだしました。
早い時間にささっと生んでくれて、今日は余裕~



と思ったら・・・



10:00頃 みーちゃんがそわそわ産箱がさがさと!
次の日にまたがって、片付けだの哺乳して寝たのが、今日の朝の6時近くなって眠くてダウン寸前でした。
今も眠くて、今日はファニィちゃん編だけアップしま~す
ママのファニィちゃんもみーちゃんも元気でおっぱいあげてます。(あぁ~思考回路0です)


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_2619.jpg

みーちゃんと一緒に頑張って4ベビーちゃんが無事に生まれました 

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃ~~~!!!
7ベビーズ!!!!
いいな~いいな~~かわいい・・・・
うちはのすおの次も男の子が良いな~~
な~んて~~(笑)

Tiffaさん、お疲れ様でした~~
生まれてホッとしたのもつかの間、
今度は子育て頑張ってくださいね♪
でも疲れすぎて体調崩されないように・・・
お手伝い(遊びに(笑))行きたいっ♪♪♪
有難うございます♪
しめじママさん

一遍に7ベビーちゃんは初です。
これから大変だぁ~
今回は、女の子が1で、男の子6ベビーです。
どうなることやら(笑)



ジャパン母さま

生まれたら生まれたらで、大変なんですけど、可愛くて可愛くてね~

チェリーちゃん、ころころして可愛いんだけど、次の出産までに、ダイエットさせないとダメだよね。
食いしん坊で、赤ちゃんのミルクを欲しがるんですよ(笑)



かりんママさん

久し振り~
どの子も元気そうで何よりです。
免許もう少しで取れそうですね。(頑張れ~)

昔、八戸に妹が住んでいて、遊びに行った事があります。海の幸が美味しかった~
十和田湖の道の横にず~と続く川が気持ちよかった~
良いところですよね。(羨ましい)

かりんちゃん気持ちが良くて早起きなのかな(笑)
お久しぶりです

無事に出産おめでとうございます
そして、お疲れさまでした

ブラックの赤ちゃんは久しぶりですね
どんなお顔になるのか楽しみです

かりんチャンは現在ぷくぷく成長中
毎朝、お腹が空くのか4時起床です
No title
ファニィちゃん、みーちゃん、おめでとう!やったね!
3ベビーと4ベビーですね。みんな小っちゃい~って当たり前ですね。(失笑)
誕生したての尻尾のとんがりさ、大好きです。
またまた、これからの成長が楽しみですね。う~(^・^)

ファニィちゃん、みーちゃん、そしてtiffaさん、お疲れ様でした。

✥出産前の3ニャンズショット、誰よりもチェリーちゃんの後姿がビックなのが気になりますが…=^_^=
おめでとうございます~♪
うわ~~、産まれた産まれた~。
ファニーちゃんは男子のママですね。
ママ達も赤にゃんも元気で良かった。

Tiffaさんもお産の連続でお疲れ様でした、
いっぺんに7ベビちゃんv-344
にぎやかになりそうですね。
今夜はゆっくり眠って下さいね。


管理者のみに表示
