--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/02

New トイレ~♪

新しいトイレにむがらるニャンズ 


IMG_2562.jpg

そんなに嬉しいの~

違う! ものめずらしいだけニャン (あ!そう・・・)







IMG_2598.jpg

比べて見ると(ブルーが古いタイプ)
奥のフード部分が少し変わったけどほとんど形は変わってないです。
どこも壊れては無いんですが、色あせちゃって汚く見えるのでチェンジ!

綺麗に掃除したら捨てるには勿体無いなぁ~
実家に持って行こうかなぁ~ (なかなか捨てられない症候群)






も一つ紹介






IMG_2592.jpg

シフォンちゃん それ匂いはしないですよ!

ペットシーツ買いにホームセンターに行ったら、赤ペンで半額に訂正してあったので、思わず購入。
猫顔じゃなかったらスルーしたんですけど、どこかに猫が描かれていると立ち止まってしまう。

絶対、最初だけだと(使うのは)思ったのですが、赤札だと手が伸びちゃうのよね~







IMG_2590.jpg

スパイちゃん それおもちゃじゃないですよ!

裏は、二重構造で抜け毛を取るように出来てます。
何回か、往復すると結構ゴミは取れますけど、絶対掃除機で吸い取った方が早いわぁ~


商品名は、「ぱくぱく Happy cat」 カーペットクリーナー
赤と黄色ではなく、もっと可愛らしいカラーにしてくれればいいのにね~
売れなかったみたいで、処分品として山になっていましたよ 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_2572.jpg

この2種類の砂と、シーツを間に挟んで使ってます。
匂いがしなくてお奨めニャンよ 


スポンサーサイト
トイレ/ごはん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
nadepapaさま

参考になってますか・・・
嬉しいなぁ~
子ニャンみんな元気ですよ。
みなさん心配してるかなぁ~と思いアップしました^^




ジャパン母さま

お弁当箱だとかなりハデでしょう(笑)
でも、確かにお弁当箱ですよね。

だれかCMにでも出てくれないかしらね~
エキゾチックもまだまだ知らない方が多いですものね。
獣医さんでよく、これは何て言う猫ちゃんなの~とよく聞かれます。

No title
カーペットクリーナー、最初お弁当箱かと思っちゃって「ひぇ~、欲しい~!」って口ばしっちゃいましたよ。ハハハ…"^_^"
赤札って絶対ほしいわけではないのに、手に取って見ちゃいますよね。なんか、味方のような気がして。わかります!

おトイレの中のスパイちゃん、砂を背に、まるでCMみたい。
スポンサー見てるかなぁ~(笑)
トイレ
ブログを見て、トイレ参考にしてます。
沢山いても、匂わないってとこがミソですよね。
子ニャンコみんな元気かな・・・(笑)


管理者のみに表示
