--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/28

どっちにしようかなぁ~♪

どっちにしようかな・・・・



IMG_2539.jpg


左の産箱を選んだみーちゃん・・・









IMG_2541.jpg


目線の先にはファニィちゃんが・・・









IMG_2540.jpg

30秒ほど動かず・・・ (どうするのか観察)
え!わたし!!! (私に訴えられても困る・・・)








IMG_2547.jpg

諦めたのか出てきた・・・









IMG_2551.jpg

そして振り返り・・・









IMG_2553.jpg

中を覗き・・・









IMG_2557.jpg

左をチェック・・・・






産箱には入らず






IMG_2586.jpg

いつものガラスのテーブルの上でまったり~



今日は生まないと決めたようです。 

猫界の事にはあまり口出さないようにしてますが・・・

まさか私に助けを求めるとは困ったちゃうなぁ~(笑)

先に居るニャンが人権(猫権かな)を握ってるようですよ。

箱の形が違うくらいで差はないと思うのですが、やはりお気に入りとかあるんでしょうかね~

まだまだ猫の気持ちはわからないです 


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やっと産まれました~♪
ジャパン母さま

表情豊かで可愛いでしょう~
猫界も早いもの勝ちです!

うん!やはり新しい子は、遠慮するみたいですよ。
怖いのかなぁ~?



nadepapaさま

無事に昨日生まれましたよ。
応援有難うございます。
私も、毎回ドキドキなんです^^



しめじママさん

無事に生まれましたよ~
奥のほうが落ち着くのなぁ~なんて思ってみたんですけど、産んじゃうと別に~って感じです。
げんきんな子供たちです(笑)
No title
隣の芝生は青く見えるんでしょうかねぇ。
左右の箱を入れ替えたらどうなるんでしょ。

あまり自己主張をしないようなイメージのみーちゃん
「何とかしてよ」ってお顔が・・・

みーちゃんもファニーちゃんも元気な赤にゃんが
産まれますように。楽しみにしています。



No title
はあ、ブログの更新にはらはらドキドキです。もうすぐですね。がんばってください。
No title
みーちゃん、ママさんに訴えてる姿を見ちゃうと、私がなんとかしてあげたくなっちゃいますよ~。
でも、口出無用ですね。(学びました)

オスニャンはボスとか上下関係があるのは聞いた事ありますが、メスニャンもちゃんと分かっているのですね~。
初心者でスミマセン。。。

もうすぐ!頑張って!!ファニィちゃん・みーちゃん!!!

管理者のみに表示
