--/--/--


スポンサー広告
2006/06/29

06-24-02.jpg
娘がおもちゃを使って上で操ってます。
何?何?と寄ってきました(^^)

06-24-01.jpg
突然シフォンがジャンプ!かなり飛んでます。皆びっくり。
ペルシャの子にゃんは危ない!とうまくよけました(^^)

06-24-04.jpg
何?何と真珠ちゃんも参加です。海ちゃんと貝くんはビビって側にきません(^^)

06-24-05.jpg
真珠ちゃんの前の黒いかたまりはソフィちゃんです。
いつ参加したのかしら?すばやい!
クゥちゃんとイブちゃんは見てるだけです。
優しいから子にゃんに遠慮してるのかな・・。

06-24-09.jpg
大きいにゃんは暑くて伸びてますが、子にゃんはまぁ~元気です♪
動く物とちょっとでも音がすると飛んできてかなりしつこいです~

06-24-03.jpg
ペルシャの子にゃん。2にゃん一緒が撮れませんでした(^^)
エキゾ3きょうだいに圧倒されてま~す。私だって可愛いでしょ♪
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
