--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/27

育児室作ったけど~♪

IMG_2524.jpg

みーちゃん用、ファニィちゃん用に産箱設置しました~





でも・・・






IMG_2527.jpg

産箱利用してくれたのは、ビヨンセちゃん&スパイちゃんがまったり~お昼ね!

ファニィちゃんは産箱の前で、どっちで生もうか考え中!







IMG_2533.jpg

みーちゃんは、余裕で床にごろん!

今日は大丈夫そうなので、ゆっくり寝れそうです。

ファニィちゃんは頭数が少なそう~ みーちゃんは多そう~

ファニィちゃんが予定では1日早いんですけど、どうなるかなぁ・・・

頭数を分けて子育てしてもらおうと思ってます。

その前に、無事に元気なあかちゃんが生まれますように



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_2538.jpg

ヒメモンステラ 25種類もあるそうです。
植え替えると、大きくなるそうですよ 


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
nadepapaさま

有難うございます。
何回出産させても、毎回ドキドキです。
寝不足で疲れても、楽しみの方が多いいんですよ^^



ひなたんさん

かなり近いですよ。
ただ、駅からバスで30分ですけど!

見学は可能です。
赤ちゃん見せてね~と言うと、誰が覗いてもママは怒りません。
子猫問合せから、ご連絡頂けると助かります~♪
返コメぁりがとうござぃます。

猫は純血・雑種・種類問わず本当にみんな可愛いですよね。

ちなみに今、我が家には雑種4匹&昨年ラグドール♂1匹が仲間入りして計5匹います。

勿論子猫は可愛いですケド、私はビッキーちゃんとシフォンちゃんに惚れちゃいました。ぁと巣立たれた ろくまる君も。勿論他のみんなも可愛いですケドね(≧∇≦)

ちなみに当方、神奈川の藤沢市在住になるのですが、TIFFAさんのキャッテリーはどちらになるんでしょうか?

予約をしたら見学させて頂くことは可能なのでしょうか?またぉ返事頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。
No title
どきどきの出産ですね。
どちらも無事出産が終わり、
大きく成長することを楽しみに拝見してます。
寝不足になっちゃわないように、
ちゃんと休んでくださいね。
No title
ひなたんさま

始めまして~
褒めて頂き、有難うございます。

エキゾちゃんは表情が豊かで賢いような気がします。
どこの子も、どんな猫種も猫ちゃんは可愛いですよね。

また、子猫ちゃんの時は格別可愛いんですよ!
早くお顔が見たいんですけど、まだです。
ぽつぽつ更新しますので、叉遊びに来てくださいね♪



ジャパン母さま

そうなんです。
ファニィちゃんとみーちゃん同時なんですよ。
まさか、同時に陣痛は来ないと思うんですけど、来たらパニックです。

一緒だと、助かる事も多いんですよ。
片方が、育児拒否したら、片方が見てくれるし、頭数が多かったら、分けて面倒見てもらえるんです。
でも、育児拒否ちゃんは居ないので、ベビーちゃんの取りっこになるのかしら~
これも困るんですけどね(笑)
No title
豪華マンションの1階は、産室なのですね。
次はみーちゃんと思っていたら、ファニィちゃんも!
tiffaさん忙しくなりますね(゜゜)~。
風邪等ひいてられないですね(笑)

無事に元気なベビーが生まれますよう、祈ってます!!
初めまして☆
かなぁ~~り前の投稿まで拝見させて頂きました。

いずれエキゾチックを迎え入れたいと思い、色んなとこを巡って来て…

沢山のエキゾチックを見てきましたが…

ハッキリ言って…

TIFFAさんとこのエキゾちゃんがダントツで可愛いです!!

可愛いすぎです(≧∇≦)

もろ私のタイプです☆見事ツボにハマッたみたいです(笑)これからも覗き見に来させて頂きたいと思いますヽ(-^〇^-)ノ

赤ちゃん楽しみ~

無事に産まれてくることを祈っております。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


管理者のみに表示
