--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/26

つまらない・・つまらない・・スパイちゃん~♪

よほどつまらないのか、PCのある机まで登って遊んで~とスパイちゃん



IMG_2495_20100425224303.jpg

スパイちゃん!スパイちゃん~ (なぁにぃ~)









IMG_2498.jpg

そこはダメだよぉ~ (そうなの・・・)









IMG_2501.jpg

触ると光るマウスに反応! (ニャンだろ?)

反応も早!! ニャン仲間からの情報を教えてね スパイちゃん

どうやって手なずけようか思案中です(笑)






IMG_2514.jpg

お腹がパンパンでしんどそうなみーちゃん 

それぞれ生む前の兆候が違うんですよ。
おしるしがあってからすぐ生む子、丸1日たっても生まない子(このタイプが疲れます・・・)
みーちゃんは、いきなり陣痛が来て生むので(前回)、油断出来ないんです。





相模大野のアートクラフト市に出かけたかったなぁ~ 
まだ2,3日後かなぁ~と思ってはいるんですけど、万が一生んじゃったら悔いが残るよなぁ~
と今日から自宅待機・・・


1007780_01.jpg



034.jpg

アバター借りてみてました。

幻想的な世界に吸い込まれた~ 青がとにかくきれいでしたよ。
どうやったらこんな綺麗な青や緑が作れるんでしょうね (映像の世界にうっとり~)



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_2519.jpg

おちびちゃん相手はつまらない! 
疲れるし~とキャロルちゃんも大きいニャンズと寝てばかり。
6ヶ月位までは、良く遊ぶのですが、1年近くなると動作もスローになりチビは相手にしないようです

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

兄弟が居なくなったら、側に来るようになって可愛いです。 居る時は、まぁーかくれんぼ追いかけっことねずみのようでした。 この姿も可愛かったぁ~

ビヨンセちゃんもあまり相手にしないので、もう大人になっちゃったのかしらね。
私もつまらない~
大人になるの早すぎ!!


taromao(mayumi*)さま

こういうイベントや、フリマも大好きなのよ。
はとママさんの場所も確認して、朝しばらく迷ってました(笑) 

キャロルちゃん、ビヨンセより大きくて女の子なのに立派な体形です。
はとちゃん、ついて歩くんだ~
可愛いわぁ!


nadepapaさま

もともとペルシャちゃんのように、スローなんですけど子猫ちゃんの時は、猫種が違うの?と言う位動きが早くて、面白くて見てると飽きないです。
大きくなってもおもちゃには目が無いですけどね~

No title
一歳くらいになると、女の子って大人になっちゃうんでうすね。子猫の時期って貴重ですね。
No title
スパイちゃん、ほんとつまらなそう~!
でもそんなお顔もかわいいから笑えます(笑)
アートクラフト、すごい人だったようです・・私は動けなかったのですが、
来てくれた友人たちが、結局何時間もウロウロとして楽しんでいたようなので♪
Tiffaさんもお好きだと思います!
秋には是非♪

キャロルちゃん、はとよりもおっきいかも!!
ぷくっとしたお顔がかわいい~(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
はとは、まだ動いてます(笑)
洗濯、掃除機、食器洗いまで、すべての家事を
ご一緒してくれます・・・(汗)
No title
スパイちゃん、つまらないー!けどちょっと冒険?している表情がなんとも言えませんね~。
これから色んな事覚えていくのですね。
あぁ、ジャパンもこんな時期あったのだなぁと懐かしくなっちゃいました。今は王様(~_~;)デス。


キャロルちゃん、おチビちゃんは相手にしないのですか。これも性格なのでしょうかね~。

みーちゃん辛そうだけど、頑張って!!

管理者のみに表示
