2010/04/23

これ便利だニャン~♪

IMG_2431.jpg

今日はね~








IMG_2449.jpg

階段(ステップ台)を紹介しちゃうニャン!








IMG_2407.jpg

にゃんず用の階段にってママが捜してくれたの~ 








IMG_2412.jpg

けっこう みんな気に入ってるニャン!








IMG_2421.jpg

愛もうまれるのよ~ (年下の男の子ぉ~♪)








IMG_2426.jpg

何で必要だったのかと言うと・・・








IMG_2462.jpg

マンション(ニャンの)の階段として使ってるニャン!
3階建て豪華マンション(一番上にラムちゃん)で、それぞれ好きなお部屋でお昼ねしてるの~
(各部屋に一応ベッドも付いてます)


お腹が大きかったシフォンちゃんが、上に登ったり降りたりで、流産したら困る~
とやっと捜したステップ台なんです。
でも、登る時は利用しても降りる時は高いところからドン!と降りてたから意味無かったんですけどね(涙)




IMG_9529.jpg

ファニィちゃんとビヨンセちゃん~ 
親子です! パパはカリメロちゃん!! 







IMG_2477.jpg

意外と便利です!
お部屋に置いておいても違和感ないし
誰も使わないときはインテリアとして花台に(おぉーこわ!)
まだ気に入ってるので、上に壊れ物は乗せれません!!
以外に軽いので、ひょいと持って脚立(ステップ台)としてママも使わせてもらってます~ 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_1662.jpg

出産が近いみーちゃんは、ソファーのふかふかベッドがお気に入り


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

このステップ台も、結構検索してやっと見つけたんですよ。意外と邪魔にならなくて良かったです。

3きょうだいの写真たくさん撮りました。
2ヶ月なんてすぐなんですよね。
子ニャンが居ると大変ですけど、居ないと寂しいのよね~



しめじママさん

豪華マンション(笑)
今は、ガランとしてます。
すぐ、下2段が産室としてうまる予定なんですけどね~

みーちゃんのお相手がビッキーちゃんなので、叉、違うお顔の子が生まれると思うと楽しみです。
たぶん。しめじちゃん色はでないで、キャリコちゃんは生まれるかなぁ~



m*さま

脚立、木で出来てる割には軽くて、移動が楽です。
キャットタワーも良いのですが、掃除が・・・

大きいお姉ちゃん達にシャー(たまに)されるので、スパイちゃんは、上下関係を守ってるようです。
小さくても賢いですよ~

ビヨンセとキャロルちゃんは、同じ色だからわからないよね~
No title
脚立とっても便利そうですね♪高さもピッタリ!
Tiffaさんちでは特に色んな使い方も出来て一石五鳥ぐらいありそうです(笑)わらわらと皆集まってますね(*^_^*)
スパイちゃんがもっと上に登りたそうだけど、ビヨンセちゃん?キャロルちゃん?(ごめんなさい!わからなくて)が居るから遠慮してるのかなぁ~。
今度はみーちゃんの番ですね♪頑張って~~
(*・人・*) ♪
No title
ステップ大人気ですね~。
豪華マンションもお部屋ごと違うベッド。
清潔で快適そう♪

みーちゃん余裕のママさんで今度はどんなベビーちゃんが産まれるの
かな~。楽しみです。
No title
ニャンズってホント上下運動好きですよね~。
この階段、ニャンズには勿論ですが、インテリアとしても良いですよね。

ビヨンセちゃんとパンダくんのチュッ♥ほのぼのします~。ヒャー✫
パンダくんも、もうすぐ新しいお家へ行くのですから、たっくさん、ニャンズと遊んでいってもらいたいですね。

みーちゃん、もうすぐなのですね。楽しみです。
みーちゃん、tiffaさん、がんばって!!

管理者のみに表示