--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/21

寂しくなるにゃぁーん~♪

IMG_1950のコピー

月曜日にバンちゃんがお迎えに来て、金曜日はパンダちゃんのお迎えで、わたち・・・
寂しくなるニャァ~ン 







IMG_2123.jpg

バンくん元気かにゃぁー








IMG_2203.jpg

誰が?一番強いかニャン








IMG_2211.jpg

一番上の僕だニャン! (パンダより)








IMG_2214.jpg

ちょとー 足やめてーーー(スパイより)








IMG_2261.jpg

どさくさにまぎれて手がーーー(バンより)







ゴハン中も仲良し~

IMG_2378.jpg

おいちい!おいちい!








IMG_2380.jpg

でも~








IMG_2386.jpg

お顔が平なので、食べるのに苦労するニャン!!




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
m*さま

とうとう今日、パンダちゃんのお迎えの日です。
スパイ寂しいニャン!
これから大きいお姉ちゃんに鍛えれられるだろうなぁ~

みーちゃん大きなお腹なので、楽しみです。
今度はどんな感じの子が生まれるかなぁ~


ジャパンさま

お迎え前に沢山撮りました。
写真映りが良いので、撮りがいがありました。
パンダ&スパイちゃんは、カメラ目線してくれるので可愛く撮れるのよね~

今日はパンダちゃんを途中まで連れて行くので早起きしちゃいました(笑)

No title
バンくん、パンダくんの旅立ちですね。寂しいですね。
でも、ニャンは勿論の事、こうやって人との繋がりになっていくのですね。

スパイちゃんの『足やめて~』のお口が、本当に訴えているようで笑っちゃいました(^o^)
兄妹で過ごせるのは数ヶ月、こうゆう写真は貴重ですね。

次はみ~ちゃん??
楽しみにしてま~す。
No title
バンちゃん・パンダちゃんも新しいお家に巣立ってスパイちゃん寂しいですネ。
でももうすぐ赤ニャンが生まれたらお姉ちゃんとして先頭に立って遊び方を教えてあげるのかなぁ(*^_^*)
先日のビッキーちゃんの赤ニャン画像、萌えました♪
密かにみーちゃんのベビー期待してます(^^♪
早く天使に逢いたいです~。

管理者のみに表示
