--/--/--


スポンサー広告
2010/04/15

ワクチン接種行ってきました~♪

IMG_1318.jpg

今日はおとなしくゲージの中で過ごしてもらいます。




 photo パンダちゃん

IMG_1846のコピー







IMG_1861のコピー







IMG_1880のコピー







IMG_1881のコピー







IMG_1882のコピー







IMG_1883のコピー


自分の手を見て寄り目のパンダちゃん可愛い~

2月10日 21:40 95gで誕生! ブラック&ホワイト パンダちゃん

4月14日で体重が 1.06㎏で、1番重かったです。
検便、心音、触診等一通りチェックして頂いて問題なしで、接種してもらいました。
兄妹どの子も1kg超えで目標達成で(2ヶ月で1kg目指してます)一安心!!

ワクチン接種の時期が来ると新しいパパ&ママさんのお迎えも近くなるのでちょっぴり寂しなぁ~


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




IMG_1946.jpg

帰りにスーパーに寄ってゲット!!
ちょっと遠いのですが、切り花が安いんです

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

ワクチンが済んだと思ったらすぐお迎えの日が来ちゃうのよね~
2ヶ月なんてあっという間です。
どの子も特徴があって豪邸でお手伝いさんが居たら、手元におくんですけどね。
No title
もう、1回目ワクチンの時期なんですね~。
誕生のときから見させていただいているせいか、「え~、もう~!」って思いながらも、「うん、うん」って目を細めて成長を喜んでいる、おばちゃんになってしまいましたよ。(笑)

ゲージの中での何気ないパンダちゃんのカメラ目線、とろけちゃいました~!!

管理者のみに表示
