--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/13

ぺろぺろと可愛いすぎる~♪

 もう~可愛すぎ!!

        朝、ご飯を食べた後、お互いにお顔のお掃除してるの!!






他の場所で撮ろうと(お顔が見えないー)挑戦してみたのですが、この場所しかやらないの!
それも朝だけなの。



風邪引いて、鼻水ずるずる・・・
お薬無くなったので、ユンケル2本と風邪薬買って来ました。
暑かったり、寒かったりのこの天気について行けないです~(涙)



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





63327349_1_20100413203759.jpg

バンちゃんにそっくりな白いグレムリン見つけましたぁ~
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

すんごい激しいですよ(笑)
正面から撮りたくて場所を移動してみたけどダメでした。(残念)

グレムリンってエキゾに似てるよね~
思わずぬいぐるみを買おうか迷う時があります。

やばいです!!
油断すると鼻水がたら~と・・・(笑)



犬子さま

可愛いフレンチちゃんがいるんですね~
お顔が潰れているので、私も好きですよ!

たぶん、お顔にご飯のいい香りがするのかしら?
食べた後、お顔のお掃除してる子が多いです。
前にも、こんな事する子猫ちゃんがいましたけど、めったにこんな面白い事する子はいないですよ。

男の子女の子は関係ないようです。
エキゾちゃんは、面白い子が多いです♪
可愛過ぎます
どうして一緒になめあっているのでしょう?
よくある事なのですか?
家の実家の猫はする側とされる側に完全に別れていました。母性本能の様に。。。

男の子どうしだったりしますが(^_^;)

私はキャリコがとても好きです。
いつもキャリコにばかり目がいってしまいます。
No title
朝のペロペロおもしろいですね~。お互い舐め合っちゃって、ちょっと激しいキスにも思えちゃいます。キャー★

バンくん似のグレムリン、最っ高~ですよ!
またまた、かっわいぃ。バンくんにはないのですが、頭のしょぼしょぼ毛、結構いけてると思います。(笑)

tiffaさん、またしても風邪なのですね。
この間のチェリーちゃんの事で、お疲れで免疫力低下してたのではないでしょうか。
お大事にして下さいね。ユンケル・ユンケル♪

管理者のみに表示
