--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/09

恐るべし!フェイク・やんま~♪

今日は、トンボのおもちゃの紹介です



IMG_0962.jpg

約2名すごすぎて、わたちたち参加出来ないニャン! 
とビヨンセ(左)&キャロルちゃん(カラーはトーティ)






IMG_1325.jpg

しめじママさんからのプレゼントなんです~
箱は地味ですが、中身のトンボはかなり飛びます!!






IMG_1282.jpg

とんぼを放したら、ニャンズが集まって来ました。







IMG_1284_20100409172622.jpg

目の輝きがも目の大きさもすごいです!







IMG_1285.jpg

ピンクの可愛らしいとんぼ!







IMG_1298.jpg

一人抜け・・・
二人抜け・・・ (二人大暴れなので、抜けざるをえないんです)






IMG_1288.jpg

食べたら壊れる~







IMG_1295.jpg

目が・・・落ちないか心配です!







IMG_1294.jpg

パーの手が・・・可愛すぎ!







IMG_1306.jpg

シフォンちゃんが・・・
子猫みたいな顔して空振り~






IMG_1309.jpg

今度は狙いを定めて・・・







IMG_1304.jpg

ジャーンプ!! 
(甘いな~ そう簡単に渡せないです! こわされそうで・・・)






IMG_1313.jpg

と、この二人の圧倒さに押されて、他のニャンズは避難してしまいました 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







ter080413-05_20100409181331.jpg

チェリーちゃん太りすぎで、なかなか赤ちゃんが出てこなくて・・・
残念なことになってしまいました。
楽しみに待っていた方、ごめんなさい・・・。
チェリーちゃんは元気です!

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさま

やんますごいですよ!
特に、シフォンの性格がかわります(笑)
もっと目立つ可愛い箱にすればいいのにねー
やんまは可愛いのに!

チェリーちゃん、あのお腹に2頭しかいなかったんですよ。 5頭いてもおかしくない大きさだったんです。
ころころして可愛いけど、ダイエットさせないとダメです。(反省)



はと母さま

そうですよ。キャロルちゃんが姉妹です。
ビヨンセちゃんより、キャロルちゃんの方が大きいんですよ。可愛いです♪

チェリーちゃんには、10日位付きっ切りで、次の日丸1日疲れてねてしまいました。私の方がダウンです~



ジャパン母さま

二人共、目が落ちそうでした(笑)
飛んでる姿を撮るのは苦労しました。
このくね姿が可愛いのよね~

チェリーちゃんは、ケロっとしてます。
私は、さすがにダウンしてしまいました。
私が猫になりたい~
No title
テディちゃんのお目々、ホントこぼれ落ちそう~。丸々してて、うらやまひぃです。
パーのお手々もかわえぇ~!!

シフォンちゃんはお子ちゃまになっちゃって。(笑)
ジャーンプの時の体曲線美、触りたい~。気持ち良いのでしょうね。

チェリーちゃん残念でしたね。
でも、チェリーちゃんが元気なら、また!
No title
おっきくなったトーティレディ☆かわい~~~!!!!
キャロルちゃんが、はとと姉妹ですよね!?
なんだか不思議な感じです(笑)
チェリーちゃんが元気でほっとしました。
それにしても、やんまってすごいのですね~(笑)

No title
やんま、気にいってもらえた様で良かったです~。
シフォンちゃんハッスルですね~、ホント子猫みたい。
テディちゃんのパーのお手手がとっても可愛いv-344
壊れるくらい遊んでもらえたら本望です。
何が面白いのかと思うくらいしめじも大好きで、
箱を見ると飛んできてスタンバイ(ホントこの箱地味)

チェリーちゃん・・・今回は残念です。
身体を休めてまた可愛い子にゃんを見せて下さいね。
Tiffaさんも出産とは違う疲れがあるのでは?
お疲れ様でした。



管理者のみに表示
