2006/06/24

エキゾチックの子にゃん♪サッカー♪

日本負けてしまいました。残念!

06-25-3.jpg
以前紹介したボールでサッカーするのがこの頃の日課です♪

06-25-2.jpg
貝くんの手元にボールが・・・。

06-25.jpg
貝くん早くキック?してよ~とボールを見つめています(^^)

06-25-6.jpg
んん・・・海ちゃん?真珠ちゃん?貝くんかなぁ???

06-25-7.jpg
あらまぁ~ブルー&ホワイト特集になってしまいました(^^)
手前がシフォンちゃん。奥がママのイブちゃん。更に奥にもう一人います。

evuaxupu01.jpg
ウルウルおめ目のイブママのアップ!シフォンのママでもあります。
真珠ちゃんが1番ママに似ているかなぁ~♪
横から撮ると皆同じ!現在同じ色が6にゃんです^^;
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示