--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/06

二人攻撃! バンちゃん頑張れ~♪

今日は動画でお楽しみ下さいませ~









笑えるのは、スパイちゃん(キャリコ姫)
バンちゃん頑張れ~ と言うよりスパイ頑張れ~~とエールを送っちゃいました 




お名前決定しました

パンダちゃんは、新しいママさんが気に入って下さり、「パンダ」ちゃんに決定!!

キャリコ姫は、Tiffa Bond Girl Spy(ボンドガール スパイ)

バンちゃんは、まだ決まっていないので、仮で David Bowie(デビットボゥイ)

かなりはまって見てた華麗なる遺産(韓国ドラマ)で、ウヌの一言「スパイかわいい」で

スパイって可愛いのか!と「スパイ」に決定!! スパイちゃん宜しくです~









カメラを向けてるので、恥かしそ~に遠慮しながらお顔を洗うラムちゃんが叉、可愛いんだわぁ~ 
お顔を拭く前だったのでバッチイです・・・
一生懸命洗ったわりには、キレイになってないね~ 




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





200906030 144
やんちゃな4兄妹ニャン!

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

そうなの!
しっぽを追ってじゃれてるスパイちゃん可愛かったでしょう~ いつもは、大きなおにいちゃんにやられてるから応援しちゃいました。

ラムちゃんは、目線が可笑しくて・・・
No title
スパイちゃんのバンくん尻尾攻撃、バンくんには悪いのですが、確かに応援したくなっちゃいました。(笑)
それも魔法のじゅうたんの上でとは、これまた、にくいですねぇ~。

ラムちゃん、カメラを意識する目がなんとも言えなく良い~です。猫がお顔を洗う時のお手々がすっごく好きで、いつもジ~っと見ちゃいますよ。

管理者のみに表示
