--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/05

大きなお腹のチェリーちゃん~♪

IMG_1801.jpg

今日はわたちが主役だニャー 







IMG_1805.jpg

お水を飲んで戻って来たところ・・・
のしのしとすごーい貫禄のチェリーちゃん!







IMG_1806.jpg

右足注目!
口注目! 濡れた口を歩きながらぺろ~ん (器用です)






IMG_1701_20100404213453.jpg

この枕いいわぁ~ (あのーそれマットですぅ)







IMG_1739.jpg

何されても起きないようなので、玉を2つ添えて撮影!
ちょっとカラーミスでした・・・(茶色にすればよかった)



チェリーちゃん、娘のところに遊びに行ってて、汚れたからシャンプーして~と連れて来たら・・・
食っちゃ寝、食っちゃ寝してたのか、太って戻って来たました。
で、そのまま1週間位家に居たら、どんどんおでぶになっちゃって!
だるそうに寝てばかりいるし・・・
お腹が膨らむ病気になったのかと心配してたら・・・


なんと!妊婦さんでした
娘の家に行く前に、ヒート(さかり)が来てたので、ビッキーちゃんと一緒にしたのですが、
確認出来なかったので、まさかのびっくり!!


お腹がパンパンなので、もう産まれると思うのですがー
困った事に、交配日をチェックしてないので、いつ生まれるのか分らない!!
一昨日から、今日?明日?いつ?とどこにも出かけられないです~

更に・・・

頭数も多そう。

右と左の大きさが違うので、3ベビーか5ベビーだと思います。
無事に生まれましたら、オーナーさん(里親さん)募集しま~す!
カラーは、おそらくバイカラー(2色か3色)が生まれるんじゃないかなぁ~
あ!ビッキーちゃんとのペアなので、ロングも生まれるかも?




IMG_1807.jpg

チェリーちゃんどこ行くの~







IMG_1810_20100404230032.jpg

今日は産まないからママさん休んでいいニャン!
じゃぁーお言葉に甘えて寝ちゃおうかな~



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




fa5-5-06_20100404231715.jpg
赤ちゃんの時のチェリーちゃん

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
m*さま

チェリーちゃん・・・
まだ生まれないです~
m*さん希望のカラー生まれるといいですよね。
どんな色が生まれるのか毎回楽しみです♪



ジャパン母さま

叉、ぴったりあの位置にはまったのよ(笑)
ヒットだと思ったら、赤いから血が出てるみたいで
色、間違えちゃった!

安産祈願、有難うございます。
まだ、生まれてないのでご利益ありますように♪



ぐり茶母さま

あー 先日のお花見で会えなくて残念でした。
ぐり茶々ママのキャラ好きなので、会いたかったわぁ~
暇になったら、写真撮りに来て下さいませ。

私もかなり面白可笑しな子を期待して、ベビーちゃんに会えるのを楽しみにしてるのよ。
お腹なでなでしてるのに・・・
まだ、生まれないのよー
頑張ります!!



しめじママさん


バリカン後の肌さわりが叉、気持ちがいいんですよ~
頭数多そうで、台所(産湯)とチェリーちゃんの間を
走る事になりそうです(笑)
何より無事に生まれてくれますように!

しめじちゃんのわがまま姿が目に浮かぶわぁ~

楽しみです~
もうチェリーちゃんったら~いつの間に・・v-407
毎度の毛をカットされたお腹を見ると、
お産が近いんだな~って思います。

ビッキーちゃん×チェリーちゃん、どんな子が
産まれるのかな~。頭数も多そうでとっても楽しみ。
無事出産が済みますように。

それにしてもチェリーちゃん爆睡ですね、妊婦さんは
眠いかな。しめじは眠りが浅くて絶対にこんな事させ
てくれないです~。
No title
おひさしぶりです!!
赤ちゃんたち、本当にかわいくて
かわいくて・・とろけますね!
お風呂写真最高です!
そしてチェリーちゃん!オメデタおめでとうございます!
ビッキーちゃんとの子も絶対おもしろおかしいに
違いないですね。
そしてかわいいことでしょうね!!
赤ちゃん見に行きたい~!!
チェリーちゃんtiffaさんがんばってください!
ブログなかなか更新できませんが
ぐり太郎茶々丸元気ですよ!
No title
チェリーちゃん、何をされても起きない2ボール姿、爆笑でしたよ。ヒャー!!
確かにカラーは茶系が良いのでは・・・・・・・・・・・!っって乗っちゃいました(^_-)-☆

チェリーちゃん妊娠されていたのですね。オメデトウ!
この間のヒートでは(かなり鳴いてましたよね~)見送りだと思ったので、正直「えっ?!」って感じでした。
でも、おめでたいこと!
チェリーちゃん、元気な赤にゃん生んでね。

またまた余談ですが。
明日、会社帰りにカイママのグリコちゃんの安産祈願(勿論、お相手はカイくん)行ってくるので、チェリーちゃんも祈願してきますね。(間に合うかなぁ~)
楽しみなビックリですね!
チェリーちゃんもうすぐ出産なんですね~♪
とってもとっても楽しみですー!
ビッキーちゃん似だったらv-353v-354v-352
私も候補に入れていただけたらと思ってますぅ~v-347

管理者のみに表示
