--/--/--


スポンサー広告
2010/04/03

お誕生日おめでとう~♪ (4月生まれの子供たちへ)

img_1486709_33084148_7.gif

可愛い子供たち お誕生日おめでとう~
そしてたくさん可愛がって頂いて、皆さんに感謝です。


      img_1486709_26835087_10.gif

       4月4日生まれの りくちゃん ハニーちゃん  
         3歳のお誕生日おめでとう~



20070426201558_20100403142644.jpg

ブルーとブラックばかり生まれてた頃ですよね。
お顔が大きくて、ころころして可愛かったな~







  img_1486709_31486258_2.gif


   4月10日生まれの ぶどうちゃん すももちゃん かりんちゃん  
        2歳のお誕生日おめでとう~




080420-1 271

有名な3兄妹ですよね~
写真を撮ると、もうー可愛く写って(実際も可愛いです)撮るのが楽しかったです。







     img_1486709_36166300_3.gif


     4月28日生まれの 海ちゃん カイくん 真珠ちゃん  
        4歳のお誕生日おめでとう~




     koneko017_20100403144727.jpg

ブリードを始めた頃で、四苦八苦しながら育てた覚えがあります。
3兄妹とも同じブルー&W(バン)で、可愛いこと!可愛いこと!




みんなヤンチャで可愛かったなぁ~
手を掛けて育てた子ばかりですので、小さい頃の写真を見て最近の事のようによみがえってきます。




3月21日はシンディちゃん1歳のお誕生日だったんだよね。
19日はチェリーちゃんココちゃん、ブルー&Wちゃんの誕生日だったのよね。
img_1486709_31486353_9.gif

お誕生日おめでとう~ (遅くなってごめんなさいね)




IMG_1749_20100403180232.jpg

ママねー みんなの誕生日が分らなくなってリスト作成したんだニャン!
今度から、PCも直ったしおめでとうメッセージ伝えられるよう頑張ります




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





sifonn-0001_20100403180937.jpg

赤ちゃんの時のシフォンちゃん
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
Ricchanさん

すももちゃん♪
お誕生日おめでとう~

お誕生日一緒にお祝いしたかったわぁ~
いつまでも上手にママに甘えるんだよー
No title
きゃ~~~!!
ご無沙汰しております~~~(汗)
すっかりパソ離れしていてごめんなさい~~

でも早いですね~もうすぐすももも2歳です♪
赤ちゃんのときもかわいいけど
今も変わらずかわいすぎて(笑)毎日めろめろですvv
これからもずっと元気でおてんばに過ごしてほしいです♪
No title
リスト作ったんですね!
たくさんいるからわかんなくなっちゃいますもんね。
ぶどうももう2歳になりますか~はやい。
小さい時の写真の眠そうな感じ、今も同じ顔。。。
それにしてもみんなかわいいですね~~
シフォンちゃんの赤ちゃんの時、さすがお目目大きくて可愛いですね。
あ、あのツメとぎマット、あまりに好評なので追加で注文してしまいましたーv-353

No title
カイママさん

お久し振りで~す!
もうリスト作らないと、誰が誰の子で、いつ生まれたのか分らなくなって間違えてばかりでした。

カイくん、もう少しで4歳ですね~
相変わらず可愛くてチュッしてあげたくなります。
私の変わりにチュッしといて下さいね。



ジャパン母さま

皆さんが可愛がってくれるから、どの子もキラキラして大きくなっても可愛いお顔で、たまらないです!
でも、こう言うのは親バカとも言いますよね(笑)




No title
たっくさんの子供さんたちの成長、お里のママさんとしてはうれしいのでしょうね。
4月生まれのニャンズに私の大ファン《カイくん》がいました~。(メモ・メモ)
みんな、みんな、きゃわいぃ~!!
これからも、元気すぎるくらい元気に成長していってほしいですね。(^^♪
ありがとうだよ!
tiffaママ~~ ボクのお誕生日覚えておいてありがとう!!
うれしいな~~!

ボクも立派なオトナになりましたよ!

(ホントかいな???)by カイママ

管理者のみに表示
