2010/04/03

魔法のじゅうたん~♪

IMG_1717_20100403075006.jpg

ママがいいもの見つけたニャン


IMG_1550.jpg

なーんか猫ちゃんが喜んでくれるもの無いかなぁー
と見つけた、魔法のじゅうたん! 

image789.jpg
表は爪とぎになっていて、裏はマットになってるんです。
四隅のふさふさもニャンが好きそう~~

商品名は、「Kitty Hots/スクラッチマット」
きなこママさんがどこで買ったんですか?とコメントして下さったのでご紹介!
再度検索したら安いところ見つけました! ここのショップで半額以下でありましたよ! 
他のショップは定価ですからチャンスかも



どれだけ魔法がかかってるかと言うと・・・





IMG_1612.jpg

袋から出して広げたら・・・
猫採りホイホイ!(かなり採れます)






IMG_1593.jpg

姫ちゃんいっちょ前に爪とぎしてます!







IMG_1620_20100402210946.jpg

お!予想通りふさで遊んでくれてる!







IMG_1628.jpg

ガシガシ爪とぎ中!(パンダちゃんも気に入ってくれたよう)







IMG_1634.jpg

チェリーちゃんは、包装が気に入りました! (無駄の無い商品です)







IMG_1603_20100403081821.jpg

みーちゃんも!(包装にも魔法が掛かってるのかな)







IMG_1666.jpg

ファニィちゃん獏睡!(眠りも誘うようです)







IMG_1700.jpg

疲れが取れる~(シフォンちゃん陶酔中)








IMG_1672_20100402211233.jpg

仲良しになれる魔法も!







IMG_1696_20100403074337.jpg

テディちゃんもうっとり~







IMG_1684_20100403074502.jpg

ママしゃん これ!ヒットだニャン!



予想外の人気にママ嬉しい~
以前から販売してたんでしょうけど、まったく目に入らなかったんですよね。
のぼぼんさんが、コメントに魔法のじゅうたんと書き込んでくれたんですけど、本当に魔法のじゅうたんでしたよ


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



IMG_1675.jpg
おもちゃ・雑貨 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
taromao(mayumi*)さま

こんはヒットですよ!
広げて載ってないから、全然目に止まりませんでした。
広げたら魔法のジュータンでしたよ!

はとちゃん良い子ですねー
絶対あっこっち悪戯すると期待してたのに残念です(笑)



ジャパン母さま

柄が可愛いからそこらへんに置いといても、可愛いものね! ぶどうちゃんのお家で好評でしたから、帰って来てから広げてホイホイ採れるのでびっくりしましたよ!

子猫ちゃん用の缶詰はカロリーが高いですから、上げすぎに注意してあげて下さいね。
あれ、美味しいものね~
No title
魔法のじゅうたん大人気ですねぇ。みんな仲良し~♪
密かに、お花見パーティーのお土産で見て、すっごく気になっていました。
ウチでも購入決定です!!楽しみ~です。

余談ですが・・・、お奨めの【サイエンス キトン缶】もジャパン食いつき最っ高で~~す。
No title
はとハハですー。
ほんと、魔法ですね~
ぶどうちゃんちでも、メロンちゃんが誰にも渡さにゃい状態でしたよね♪
しかも、無駄のない商品!(*≧m≦*)ププッ
どの組み合わせパターンでもいいので、
うわモノ(猫)付きでポチっとしたいです(笑)

管理者のみに表示