--/--/--


スポンサー広告
2010/04/02

初めてのシャンプー 姫ちゃん編~♪

 注: グレムリンじゃありません!ギズモでもありません! 
            エキゾチックショートヘアーの子猫です!! 



IMG_1442のコピー

って言うくらいギズモそっくりに育ちました(笑)

guremurinn_20100401135032.jpg


IMG_1428のコピー


この写真見て、お兄ちゃんが気持ちわる~いくらい似てるって!!






IMG_1457のコピー

ちょっと女の子らしくしてみたニャー
可愛いよ~ でもやっぱりギズモだわ~
いっそ ギズモちゃんと命名しちゃおうかしら!





IMG_1425のコピー

首のところの泡がチャームポイントだニャー!






IMG_1475のコピー

あわあわ 濡れると更に小さいです!
なかなかのお転婆さんで、写真撮るの苦労しました。






IMG_1486のコピー

リクエストに答えて・・・
どうだ! ギズモ顔だニャー! (いいよ!いいよ!スカウトされるかもよー)






IMG_1502のコピー

もうー飽きたニャー (すみません・・・)







IMG_1522のコピー

よく暖まらないとね! (最高だなニャー)
ひっくり返すと、なぜかどの子もおっぴろげ状態に・・・






IMG_1537のコピー

いい湯だニャ~~~







IMG_1546.jpg

のぼせたニャー (はい!あがろうね)







IMG_1479のコピー

初めてのシャンプー終了!!







IMG_1724_20100401225510.jpg

ふわふわ可愛いニャンになりました
まだ、ギズモ顔がぬけてないような・・・



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


amiami_hob-fig-6970_20100401225812.jpeg
初めてのシャンプー編 完結

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
m*さま

3兄妹違うお顔で、個性が出てて可愛いでしょう~
ギズモより、ヨーダって言われなくて良かった(笑)
一緒に可愛いね~と言って下さると嬉しいです♪



ジャパン母さま

ギズモのぬいぐるみも可愛いから載せちゃった!
そうなのz!姫が1番目が大きいんだけど、写真を撮るとパンダちゃんがくりくりしてるのよね~
エキゾのお風呂はたまりませんよね♪



しめじママさん

スカウトされるなら今なんだけどね~
大きくなると、叉変身しちゃうのよね。
そんな女性になるのか楽しみです!
しめじちゃん女王様してるからしょうがないかな・・・♪

No title
きゃ~~!本当にスカウトされそうな位にそっくり!
ここまでギスモにそっくりな子は初めてじゃないですか?

このお顔がふわふわになると別猫だわ。

それにしてもおとなしくシャンプーされて、しめじに
爪のあかを煎じて飲ませたい~。


No title
ぴゃ~!タマリマセン~!!キャリコ(ギズモ)姫!
また本物のギズモを載せるとは、最高ですよ。
3ベビーちゃんの中で一番お目々が大きく見えます。やっぱり女の子のお顔って感じで将来楽しみですね。

でも、何故エキゾのシャンプー姿って、こんなにウケちゃうのでしょうか。本猫ちゃんたちには失礼なのですが…。(笑)
はぁとドキュン★
『姫』編楽しみにしてました~♪v-10
ギズモ・・・いやんv-238似てないとは言わないけど(笑)でも1000%ギズモと比べられないくらいキャリコ姫可愛いですよね!
お風呂にぷか~ッと浮いてる姿、惚れて惚れて♪
CMになったらいいのにーと思います!!
TIFFAさんお世話も大変でしょうが‘可愛くて可愛くて~(^^♪’という気持ちが画像から凄く伝わります~!
3ニャンのお風呂完結編とっても楽しませていただきましたーv-238

管理者のみに表示
