--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/30

初めてのシャンプー パンダちゃん編~♪

IMG_1387.jpg

 初シャンプー (怖いにゃぁ~)

初めてなので、びっくりして脱走しようと・・・
でも、すぐ危害を加えないとわかり、おとなしくされるがままのパンダちゃん!



IMG_1402.jpg

グレムリンこと正真証明のエキゾチックショートヘアーの「パンダ」ちゃん
シャンプーすると、猫じゃない!!





IMG_1412.jpg

小さいので、台所で洗面器を使って初シャンプー!





IMG_1406.jpg

ワンコに変身! (シーズに似てるような・・・)





IMG_1388.jpg

パンダちゃんとっても良い子で、小さいからチョー楽ちん!





IMG_1416.jpg

ひっくり返して・・・
10数えたら出ようね~ 
うんわかったにゃー (聞き分けの良い子です)




IMG_1624のコピー

乾かしたらふわふわ可愛いニャンに変身です



ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

パンダちゃん柄は私も好きです。
久し振りに小さい子をシャンプーしたら、壊れないか(笑)はらはらしました♪



m*さま

一人でシャンプー撮影と大変でした。
でも、こんな可愛い写真が撮れると苦労が報われます。
仰向けは、人間のあかちゃんをお風呂に入れてるみたいな気になります♪



ぶどうママさん

パンダちゃん、小さい頃のぶどうたyんにそっくりで可愛いです。
キウイちゃんどうかな~
お湯につかるだけだと気持ちが良いみたいですよ。
シャンプーしなければ可能かと思いますよ~
No title
いやーん、なにこれ~v-10
仰向けで浮かんで気持ちよさそうにしている姿がかわいい~~~つくづくぶどうにお顔の感じが似てる!模様も!
ぶどうやキウイはあんよが水につかるのも苦手みたいなんですが;;;??? でもやってみたい。ひっかかれるかな?
可愛い~~~(~o~)
初シャンプーの「パンダちゃん」の姿が可愛すぎです!!
すっごく気持ち良さそうにシャンプーされてますね!
仰向けで浮いてる姿は、人の赤ちゃんとおんなじで笑っちゃいます♪一番好きなアングルですぅ(*^_^*)

No title
パンダちゃん、おりこうさんですね~。小っちゃい~。
舌チョロ出しちゃって、個人的には、顎と鼻ちょい黒のお顔が朝から癒しで~す。
(今日もがんばるぞ!ニコニコ)

こうやって小さい時からシャンプー慣れていくのですね。これからの2ベビーちゃんもすっごい楽しみです。

管理者のみに表示
