--/--/--


スポンサー広告
2010/03/29

桜&ぷらむちゃん&美味しかった~♪

 今日は寒かったですね~ (お使い行ったら震えちゃった)
 これじゃぁ~桜の満開が見られるのは、また先になるんでしょうねー
 ぶどうパパママさんにお呼ばれした日は、お天気が良くて気持ちが良かったです!


IMG_1141.jpg

待ち合わせ場所から、桜を見ながらお散歩・・・
下町の神社で、子供たちの健康をお祈り




IMG_1145_20100329181718.jpg

甘酒とおしるこを参拝した方限定でとかで、私は甘酒を頂いちゃった!





IMG_1150.jpg

お散歩コース桜があちらこちらにあり、緑も多くて東京のど真ん中とは思えないわぁ~





IMG_1151_20100329182105.jpg

お題は「ビルと桜」





IMG_1154.jpg

ちょっと肌寒かったけど気持ちの良いお天気!





IMG_1162.jpg

木に春と書いて椿なので、春の花なんですよ~とぶどうパパ! (パパさん物知りです)





IMG_1166.jpg

遠くに、今話題のスカイツリーが見えます。 
今日日本一になったのよね!!





IMG_1170_20100329184625.jpg

つぼみが沢山! 満開になるのは10日後位になるのかしら・・・





IMG_1174.jpg

スコのパインちゃん 私ファンなのよ~




IMG_1179.jpg

今日はいつもよりハンサムじゃないの! (何日か前にシャンプーしたんだって)
ニャンって指を差し出すと、何故か逃げずに寄ってくるのよねー





IMG_1182.jpg

テーブルクロスをめくったら・・・
テーブルの下に!
きゃぁー ぶどうちゃんとキウイちゃん (キウイちゃんはシャイなのでツーショットが撮れてラッキー)




IMG_1185_20100329185512.jpg

2ショット!! 最高に可愛いわぁ~
あごの下が白いのがキウイちゃん!
久し振りなのに、もうちょっと愛想よくしてーー (あんた誰?ってお顔です)




IMG_1189_20100329190016.jpg

なんだか料亭に来たみたい・・・
真ん中のぶたが気になる~ もちろん頂きました!





IMG_1191.jpg

季節を感じさせて、どれもとっても美味しいの!
隣がのぼぼんさんで、つられて沢山食べたら・・・





IMG_1204.jpg

う!迷う・・・ (どれも好きな物ばかり)





IMG_1206_20100329190046.jpg

わ!!
お腹がいっぱいで入んないですぅ~
それでも堂島ロールはしっかり頂いちゃいました。




IMG_1199.jpg

クロエママさんとのぼぼんさん!
ぱいんちゃんの撮影に必死です。 (アップ楽しみにしてま~す)





IMG_1202_20100329192539.jpg

めろんちゃんが、めちゃ喜んでくれてます (笑ってるみたい)
お土産に持っていった座布団(爪とぎなんですけどね)を気に入ってくれて良かった~





IMG_1195_20100329193315.jpg

シャイなキウイちゃんは、パパが抱っこして撮影!
パパ&ママさん朝早くから支度が大変でしたでしょう~
とても美味しかったです。 
パパさんは、気さくでニャンズのお話を面白楽しく話すので、涙流しながら笑わせてくれて
毎回楽しくて楽しくて・・・ 有難うございました


今回は、しめじママさんとはとちゃんのママさんが初参加!
楽しかった~と言って頂けて良かったです。
クロエママのぼぼんさんのアップが楽しみです。
すももママ&パパさんは、いつもの皆さんのブログを見て下さい~かな?
リンクしてますから、皆さんの所にも遊びに行って下さいね 
皆さん、楽しい方ばかりで毎回有難うございます。


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
またまたたくさん写真ですね!!
ぶどうとキウイの2ショット!すごい。
私が普段見るこの2人一緒の姿は、呆れるほどしょうもないケンカシーンばかりなのに。。。
めろんはいただいたかわいい爪とぎ、すごく喜んで独り占めしてましたよね!ほんと、笑ってるみたい。しばらくしたらようやく冷めてきたのか他の子にようやく譲ってました。あの怖がりみかんもこの上でくつろいで寝てたし、ぶどうも爪とぎしてみてたしすっかりみんなのお気に入りです。
ありがとうございましたe-251
No title
のぼぼんさま

お疲れさまでした~
のぼぼんさんが盛り上げてくれるので、毎回楽しくて!

お土産も有難うございます。
帽子が似合子がいます!! 後日アップしま~す。
めろんちゃん、本当に笑っているようで可愛いよね~


はとママさん

楽しかったですか~ 良かった!!
食べてばかりいたので、思ったより撮った枚数が少なかったんです。 あれって感じでした。


シンディちゃんママさん

本当に残念!!
シンディママさんにも会いたかったです。
次回もお声掛けしますので(私が主催じゃないけど・・・)今度は会えるといいなぁ~
シンディちゃん元気にしてますか?
家にいるビヨンセがお顔がそっくりで、見るたびに元気にしてるかな~って思うんですよ♪


きなこママさん

有難うございます。
ファンがいてくれるととっても嬉しいし、ブログの更新のしがいがあります。

魔法のじゅうたんは、WEBで購入出来ますよ。
麻を編んで作ったカラフルポップなオシャレつめとぎで、「Kitty Hots/スクラッチマット」で、検索すると出てると思います。
私は、楽天で購入しました。
猫ちゃんが座ると可愛い~ですよ。


ジャパン母さん

今日は暖かくて、お天気どうなってるんでしょね~
体が付いていかないですーーー

ぶどうちゃんとキウイちゃんそっくりでパッと見ると分らないほど似てるんですよ。
でも、性格が全然違うんですって!
同じお母さんお父さんなんですけどね~
だからニャンズって可愛くて面白いんですよね。

もうー家で生まれた子に会うのが楽しみで嬉しいです♪
No title
桜の季節ですね。でもここのところ寒さが戻ってきてて冬物で完全防備です。

ぶどうちゃんとキウイちゃん、そっくしで超かわゆい~!でも説明がなかったら、どっちがどっち?と分からなかったですよ。(笑)
お里のママとして会えるのは、うれしいのでしょうね。
ニコニコ顔のtiffaさんが目に見えてきますね~。(って、そんなにお会いしたことないのに・・・)
No title
いつも楽しく拝見しています。
お花見、とってもステキですね。
さて、めろんちゃんが座っている爪研ぎのようなじゅう
たんですが、うちもほしいんです。買えますか?
もしWEBで購入可能なら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
(私はペルシャのくりことエキゾのきなこと暮らしています)
No title
う~…。すごく行きたかったのですが、お仕事でいけませんでした…v-234ぶどうちゃん、かわいいなぁ、やっぱりv-343
No title
誘ってくださってありがとうございます!
楽しいおしゃべりに、猫ズに囲まれうひゃひゃ♪(笑)画像もどれも素敵!
同じ景色を見たり、撮ったりしていたので、
違いの差に唖然(*≧m≦*)ププッ
また誘ってください~
No title
お花見お疲れ様でしたー!
素敵なサクラのお写真がいっぱい!!
みなさん、いつの間にこんなに撮られてたんですかー!
私、家に帰ったら、サクラの写真、ぜんぜん撮れてませんでしたー。泣
ぶどうちゃん&きういちゃんの貴重な2ショット!!
2枚目のほうは、なんだかぶどうちゃんがきういちゃんをなめてるみたいで、素敵。。。
めろんさまの笑ってる写真もすてきですー!!
また、遊びましょうねー!!
本当にありがとうございましたー!

管理者のみに表示
