--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/17

エキゾチックの子にゃん♪

06-17-01.jpg
3にゃん同じように写ってます。うぅ~ん女の子は左かな?右は男の子です♪
名前が決まりました(^^)海ちゃん、貝ちゃん、真珠ちゃんです。
もう夏ですし、カラーもブルー&Wなので澄んだ綺麗な海をイメージしまた。

06-17-06.jpg
部屋の入り口に竹で出来たすだれを掛けているのですが、どの子にゃんもシャラ♪シャラ♪と音がするので必ずこのすだれ(のれん)にはまります(^^)

06-17-07.jpg
おかげで何本か根元から抜けたりボロボロです。でも何とも言えない良い音が
するのとにゃんが気に入っているので捨てられません。
しかし・・・いたずら悪魔は忍者のように早い!
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ。

コメント頂けると嬉しいです~

竹製のすだれですけど 夏は涼しげでいいですよ~
でも、子供たちはうるさいよ~とかいいますけど・・・

にゃん達は喜んでますので 壊れたら同じような物を
捜してまた、付けたいと思ってます♪
ますます可愛くなってきましたね。
あぁ、本当にエキゾちゃんが欲しくなってきちゃいましたよ。

お名前も、素敵ぃぃぃ♪
うちのオネィチャン(娘)と同じ名前(読み)がありましたぁ!

竹製のすだれ、、、素敵ですね。
うちも欲しいっっ!!

管理者のみに表示
