2010/03/16

嬉しい事~♪

IMG_0656.jpg

昨日ねー
ママのねー
誕生日だったの!



でね~



たくさんプレゼントもらったんだよ~



IMG_0969.jpg

お昼頃・・・
ドサッと届いてびっくり!!





IMG_0970.jpg

ママねー
嬉しくてウルウルしてたよー





IMG_0993.jpg

キティちゃんが・・・
はいお花って!!

電報ですーって、最初びっくりしちゃった。
すももちゃんのママさんからキティちゃん電報でおめでとう~って!!
有難うございます~ とっても嬉しかったです♪



IMG_0976.jpg

開けるのが楽しみなのよね~






IMG_0981_20100315230853.jpg

ケーキみたいな、ハートの薔薇のデコレーション!!
感激~ 幸せ~♪
有難うございます~ 大好きなバラです。
イブちゃんの子供のビュートちゃんのパパ&ママさんから頂きました。




IMG_1005.jpg

しめじちゃんのママさんからも!
緑の箱から出てきたの! 何だと思います? 
りんごの形のバームクーヘンなんです。
可愛すぎて食べれません! でも食べるけど(笑)
有難うございます。 芸術です!




IMG_1008.jpg

きれいな色の宝石も頂きました!
一つ一つの中身が違うんです。
イブちゃんの子供の海ちゃんママさんから頂きました。
有難うございます。一つ一つ楽しみながら食べました♪




IMG_1110.jpg

テディちゃん○○全開で獏睡中!!

記事が長いとエラーになるので、ベビーちゃんは次回に・・・
まだ直らないんです~ (涙)


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お返事遅くなりごめんなさい~
ジャパン母さま

有難うございます。
年齢を聞かれると困るけど、突然のプレゼントはいくつになっても頂けると嬉しいです。

見かけだけ若く作っても年々歳を感じます。
癒しブログは頑張りますよ!


m*さま

有難うございます。
幾つになっても、おめでとう~と言って頂けると嬉しいです。
悪魔ちゃんに変身中ですので、これからが大変!
頑張りま~す♪
おめでとうございます~
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~★
たくさんのニャンコ便!プレゼントが一度に!!TIFFAさんのお人柄ですね(^^)
赤にゃんが仔悪魔ニャンに変身してこれから大変でしょうが、ムリしないで頑張ってくださいね!
遅ればせながら・・・、
『Tiffaさん、お誕生日おめでとうございます!』
これからも身体に気をつけて、癒しのブログで楽しませて下さい!

みなさんからのプレゼントすごいですね。Tiffaさんお人柄がうかがえられます。

管理者のみに表示