2010/03/12

お誕生日おめでとう~♪

birthday_012_s_20100312084251.gif
マイリーちゃん ラムちゃん 茶々ちゃん ハッチちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~



0900302 032

こんなに小さかったのよ~



200906030 142



20090501 014



20090403 011



20090317 007



20090403 004



20090405 006



20090405 010



20090408 012



20090409 014




20090501 013



200903230053_20100312090517.jpg



2009052200103913d_20100312090610.jpg



20090501 066



20090501 080



IMG_0402_20100312090655.jpg



IMG_0421.jpg



IMG_0422_20100312090906.jpg



IMG_0432.jpg



IMG_1115_20100312091058.jpg



IMG_1129.jpg



IMG_1185.jpg



IMG_1532.jpg



IMG_0637.jpg

ママね~誕生日だって事忘れてたんだニャー!(ラムちゃんのぼやき)
そうなの~
ぐり茶々ちゃんのブログに遊びに行って気が付いたんです・・・
おめでとう言えなかった子供たちごめんなさいね。(反省・・・)
家族の一員として迎えて下さり、とっても可愛がって頂き、いつも有難うございます。



こうやって小さい時のガゾアップしながら、一人思いだしてほのぼのニヤニヤしてます 
今日は、ラムちゃんの好きなささ身と牛コマ買ってみんなでお祝いします

ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ジャパン母さま

お顔微妙に違うの分りますか。
そうなんです!
似てるようで、どの子も微妙に違うんですよ。
ですので、新しく生まれる子の成長が育てていて、楽しいんです♪
ジャパン君も可愛いものね~



ぶどうママさま

もう1歳なんですね~
時のたつのが早すぎです。
私には、いつも小さい時のままで・・・
わが家で生まれた子は、手を掛けた分、可愛くて可愛くて!



m*さま

赤ニャンズ可愛いでしょう~
お風呂に入って浮いてる茶々ちゃんは、ヒットでした。
猫たyんでは無いですよね(笑)



ハッチ母さま

久し振り~です。
ハッチちゃん元気そうで何よりです!
イブちゃんの最後の子供ですので、いつも気にかけているんですよ。
大事にして頂いて感謝!!
お便りくれると嬉しいです♪



サマンサさま

やっぱり、ニャンとは思えないお風呂の茶々ちゃんのガゾ
笑えるでしょう~
小さくても、タマタマちゃんが、プカプカ浮いてるのよねー
大きくなってもどの子も可愛いんですよ~

いゃ~ん
こんなにたくさんエキゾが居るって
本当に素敵♪
みんな可愛い。
特にお風呂の写真が好きです。
ハッチ元気です。
ハッチ母です。1歳なりましたね~。ハッチも元気にしていますよ。もうすっかり大きくなりました。でも遊ぶの大好きですよ。ハッチ父のお母さんからもねずみのおもちゃのバースデープレゼントをもらって夢中に遊んでいます!
お誕生日おめでとうございます。
ラムちゃん、ササミと牛コマのご馳走でお祝いしてもらったんですね♪
赤にゃんの時の画像、とっても可愛いです!
どの画像も可愛いけど、お風呂に入ってるラッコちゃんみたいなのがドキュン☆彡ときましたぁ(*^_^*)
4にゃん一緒に抱っこされてる画像、羨ましいですーーー。
ラムちゃんお誕生日おめでとう~v-353、そしてマイリーちゃん、茶っくん、ハッチくんもお誕生日おめでとう~ちいちゃい頃の無防備ななんともいえないかわいさってたまらないですね。こうしてみると、こないだ会ったコたちとまた一味違う、個性豊かな4ニャンでしたね。
特にお風呂でびろーん、とくつろいで伸びてる姿、最高ですねv-405
ラムちゃんおめでとうございます!
今日の癒しガゾ見てて、シフォンちゃんの3ベビー天使ちゃんとは違う、ほのぼのした気持ちになりました。
この頃ってフワフワやわらか~って感じなんですよね。
なんか早く帰ってジャパンを(もっと大きいけど)ギュッとしたくなっちゃいました。

管理者のみに表示