2010/03/09

New face&Angel~♪


僕は・・・だれ???

IMG_0702.jpg

新しい家族の紹介です~
Brown Spotted Tabby の Teddy boy(テディ ボーイ)僕ちゃんです!
Teddy boy=ちなみに意味は、ロンドンの不良少年をさすらしいです。
テディ ベアーも悩んだんですけど、ボーイでなんか意味があるのかな?
と検索したら、おぉーロンドンの不良少年かぁー いいかも!!なんて思い命名しました。 





IMG_0691.jpg

テディちゃんおもちゃ大好きで、みんなで遊んでいたら、パクッと咥えて離しません・・・
天使(ベビーちゃん)に負けず可愛いです~






IMG_0811.jpg

キラキラボールだって、振っても(ちょっとおおげさ)持ち上げても離さなくて・・・
将来有望な面白可笑しなテディちゃんで~す 宜しくです。
大きなおめ目に惚れて連れて来ちゃいました!





テディちゃんと一緒~



テディちゃんに噛み付かれてるけど、優しく噛んでいるので(テディちゃんちょー良い子)大丈夫です!
ちっちゃいのうるさーい!と速攻で脱出・・・(笑)
(音楽、選曲ミスだったかなぁー うるさいので音を消して見て下さいませ)
キャリコ姫、いっちょ前に反撃してます!
こうやって色々覚えて大きくなるんですよ~ (頑張れベビーちゃん!!)








今日は、バンちゃんとキャリコ姫が、ベッドから脱出成功!!
必死にパタパタしながら・・・可愛い~



ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
nadepapaさん

動画取ってる時は、大丈夫かなぁーと心配しながら撮ったのですが、ちゃんと加減して良い子たちです。
テディちゃんには、おめ目の大きな子孫を残してほしいと期待してるんですよ。



サマンサさん

そろそろ手も掛かり、悪魔ちゃんに変身しまーす♪
可愛い悪魔ちゃんだからいいんだけどね。



ジャパン母さま

本当の不良になったら困るけど、やんちゃなら可愛いですよね。
わが家は、ついこの間まで6ニャンだったけど家族が増えました~
手が行き届く数しかいませんよ♪


しめじママさん

そうなのよ~
しかもスポットなので、点々と柄があって可愛いですよ。
イケメンになってくれるといいんですけどね~
小さいから良く動いて面白いです♪
きゃあ~~v-354テディちゃん可愛い~!

Tiffa家には初めての毛色の子かな、これからどんな
男子になるのかとっても楽しみe-251

ベビーちゃん達もしっかりしてきましたね、こちらも
成長が楽しみ~v-342
動画最高ですね!
テディちゃん可愛いお顔ですね!ホントおメメがまんまる大きくって、ステキなパパになりそう(*^_^*)
動画何度も再生しちゃいました~!モゾモゾポテポテ歩く姿が可愛いっっO(≧▽≦)O
画像も嬉しいけど、動画でこうやって動く姿が見れるのってとても嬉しいですー♪
キャリコ姫のお顔、とってもすばらしいですね!パッチ君の柄が面白いし、甘えん坊の末っ子って感じのフニャ~としたお顔が可愛いです。
ハチワレちゃんシッカリして見えます~♪
新家族テディくんお目目ぱっちりでかわゆいですね~♪
(あっ、不良少年だからかっこよいになるのか)
私勉強不足なのですが、実際Tiffaさんのお家は何ニャンズなのでしょうか?

今回の3ベビー天使ちゃん動画、キャリコちゃんがベッドから脱出するところなんか、思わず「あわわわ・・」って声が出ちゃいましたよ。
悪魔ちゃんになる前の静けさって感じですかね(笑)
わぁぁぁぁぁぁ-----------------。
チョ-可愛いぃ----------------------------。
かばゆいですね。
優しくかみかみしてて、全然痛くなさそう。
パパになって活躍する子かな?

管理者のみに表示