2010/03/04

Photo Lovely Baby~  レース編♪

tentoumusi-3w_20100304102901.png
先日3パターン写した最後のレース編 


IMG_0341のコピー






IMG_0375のコピー






IMG_0302のコピー






IMG_0205のコピー






IMG_0210のコピー






IMG_0223のコピー






IMG_0276のコピー






IMG_0266のコピー






IMG_0247のコピー



可愛いかニャーぁぁ~~
白いレースだと天使ちゃんみたいでしょう


いやぁー子供たち(孫ですけど)に風邪をうつされちゃって一昨日とうとう病院に行って薬もらって来ました。
直りかけだったのか、薬が効いたのか楽になりました
この頃の風邪はお腹に来るみたいですよ。
高いユンケル3本も飲んじゃった!
息子も、粉末のユンケルくれたんだけど、ユンケルって粉末もあったのね~ (知らなかったわ!)


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


            今日です~ 
3月4日 木曜よる10:00から放送『ひみつの嵐ちゃん!』です
猫を7匹飼っている中川が愛猫の写真を紹介!そんな猫好きな中川のために、相葉が10匹の猫を紹介。相葉どうぶつ園さながら、色んな猫を紹介する。らしいです!!(ゲスト中川翔子)


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ジャパン母さま

ユンケルのおかげて何とか風邪は治りました~
バンの僕ちゃんにミルク上げなくてはならず、寝込みながら哺乳したので、そのかいあってとっても可愛い天使ちゃんになりました(笑)
すぐ悪魔に変身しちゃうんですけどね~
嵐ちゃんのTVはすぐ終わっちゃって物足りなかったですぅ。


m*さま

ほんとよね~
10ニャンもいたのに、もっと見たかったですよね。
物足りなかったです~
でも、エキゾちゃんしょこたんに抱っこされてラッキー(笑)
今が、1番天使らしいです。
もう少ししたら、大変なんですよ♪



サマンサさん

始めまして~
萌え萌えしてもらい、こちらも嬉しいです。

サマンサさんのブログに遊びに行ったら、パパさんが沢山出演していたので、可笑しかった~
主役は???
ニャンたちも可愛くてとても綺麗にしていらっしゃるんですね~ 大きくなってもニャンズは可愛いですよね♪
ユンケル3本+顆粒で元気になりました(笑)

はじめまして
ブログ村からきました。
サマンサと申します(ペコリ)

いやぁ~参りました。脱帽です。
あまりの愛くるしい仔猫ちゃん達に
もだえ萌え萌えです。

ユンケル3本。元気になれましたか?
お大事に。

我が家にもスコとエキゾの娘達がいます。
是非遊びにいらしてください。
心よりお待ちしています。
観ましたヨ~♪
リアルで観て、さらに録画でも何度か再生(^^)
と~っても可愛いエキゾちゃんとスコちゃんでした~!
残念ながら、スコちゃんは少~しだけチラッと(><)
エキゾちゃんはバッチリ写ってましたね☆しょこたんにお尻クンクン( ̄∞ ̄)も(笑)
でもあまり写らないコ達が多い中、エキゾちゃんはいっぱいで嬉しかったです~!

天使の3ニャンズ、フードボウルの中の画像も激カワユスだったけど、今日のもカワユ過ぎですね~!

本日も癒されてます♪
特に、ブラック&ホワイトベビーちゃんの目がウルウルして見えるのは私だけでしょうか。。。
みんな本当に天使ですね。
風邪、楽になって良かったですね。
テレビ見ま~す。

管理者のみに表示