--/--/--


スポンサー広告
2010/03/03

Photo Lovely Baby~♪

tentoumusi-3w_20100302173852.png
ママと一緒の方が良い表情してるかな・・・
せっかく撮ったのでアップしてみました~


IMG_0118のコピー






IMG_0126のコピー






IMG_0153のコピー






IMG_0156のコピー






IMG_0162のコピー






IMG_0173のコピー






IMG_0168のコピー






IMG_0177のコピー






IMG_0189のコピー


まだ大き目のフード入れ(ニャン用)の中にすっぽり納まってしまう位小さいです。
バンの僕ちゃん、やっと他の兄妹に追いつきました。(良かった~)
3日間体重が増えなくてどうなるかと心配しながら、哺乳してたのよね。



IMG_0548.jpg

お雛さま


IMG_0543.jpg

りくちゃんのママさんから頂いたかわ~いいおひなさのお菓子 (細かいところまでよく出来てます)
これまた可愛すぎて食べれません・・・ (いつも有難うございます)

3月は誕生月でもあるので、大好きな月です。
でも、○才を過ぎてから3月が来るのが怖いわぁ~


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ジャパン母さま

お仕事お疲れさまです~
後、もう少しで歩くんですよーーー
叉、よちよち歩く後ろ姿がたまらないですよ~

入れ物(かわいい)がフード入れだったとは(癒)
バンベビーくん、2ベビーに追いついて良かったですね。
今回も最高のガゾで、特にキャリコベビーちゃんの
口ちょいあきにメロメロ状態です。
仕事中にもかかわらず、今の私の顔、ヤバ!!

管理者のみに表示
