--/--/--


スポンサー広告
2010/02/28

3兄妹の天使ちゃんたち&嬉しいお知らせ~♪

tentoumusi-3w_20100227214236.png
今日で18日目の天使ちゃん♪

IMG_0391.jpg

しっかりしてきました~





IMG_0402.jpg

スリーショット!!
難しい・・・




IMG_0422_20100227214544.jpg

垂れパンダちゃん可愛い~





IMG_0435.jpg

吠えてます・・・
違う! 可愛い声でママの所に帰りたいニャーと怒ってます。




IMG_0472_20100227215353.jpg

何とかスリーショットが撮れた!!





IMG_0489_20100227215659.jpg

何十枚撮ったかな・・・
おもちゃで釣れないので(まだ反応しない)、カメラを向けてこっち向いてくれるのを待ちます・・・





IMG_0491_20100227220006.jpg

さすが一眼レフ!!
連写で撮りましたぁ~
可愛さ伝わってるかなぁー


3人とも目が垂れてるような・・・
パパが違うとお顔も違うんですね~
走り回る頃はもっとお顔がしっかりします。
どんな感じになるのか楽しみー



そうそう!!
2009060119 070
前回のカリメロパパとシフォンちゃんの3兄妹です~
左から しめじちゃん ここちゃん 奥が キウイちゃん
可愛いでしょう~
どの子もみんな元気で優しい?子に育ってます!

じつは・・・
ここちゃんのパパさんもブログを書いてまして、いつもこっそり一人でニヤニヤ遊びに行ってました。
↓今日リンクの了解を頂いたので、遊びに行って下さいね~ 
 
 広井王子の「ヘロヘロ日記」 食べ物ネタが多いんですけど、ここちゃんもたまに居ます(笑)

そして嬉しいお知らせも頂いちゃいました!!
講談社から猫本「Cat Goes too? 猫と行く?」というフォトエッセイを出版します~と!
3月19日発売だそうです!
表紙がここちゃん なんだってーーー



200906028- 129

ミーハーな私は嬉しい~です! (ガゾは小さい時のここちゃん)
どんなお顔のここちゃんが写ってるのか楽しみです!!





そして更にお知らせです~


IMG_1324_20100227231116.jpg

カリメロパパの実家のエキゾちゃんとスコちゃん(新しいオーナーさんのお家の子)がTV出演します!!
私も好きなTV番組なのー

3月4日 木曜よる10:00から放送『ひみつの嵐ちゃん!』です
猫を7匹飼っている中川が愛猫の写真を紹介!そんな猫好きな中川のために、相葉が10匹の猫を紹介。相葉どうぶつ園さながら、色んな猫を紹介する。らしいです!!(ゲスト中川翔子)

櫻井翔&松本潤くんのファンです。
あ!遼君も好き!! (こういう息子が欲しいーー)


楽しみ♪楽しみ♪
猫ちゃんを通じて縁が出き、とても皆さんに感謝しております。
今後もどうぞニャン共々お付き合い宜しくお願いします。

天使3ベビーちゃんはバックを変えて3パターン写真を撮りましたので、後日アップしま~す

ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
しめじママさん

色の入り方が可愛いです。
そうそう! だんだんビッキーに似てきてゆる系みたい!!

しめじちゃんの姉弟だから気になるでしょう~
寝てばかりいるみたい(笑)
しめじちゃん、お姫さましてるんですね~
みんなに可愛がられてる様子が目に浮かびますよ。

私、先週はチャンネル付けたまま、寝ちゃったのよ!
今週で良かった~
色々な種類の猫ちゃんが紹介されるのかしら?
楽しみ~♪



ジャパン母さん

これから叉、癒しガゾアップします!!
だんだん可愛くなってきました。
ジャパンくんもこんなに可愛かったのよー
カイパパとシフォンちゃん姉弟だから、ジャパンくんに少し似てるかな~

待っていました、3ベビー天使ちゃんに会えるのを!!
もう言葉では表せないほど癒されてます。
それも最後はカリメロパパで私の顔はデレデレです。
テレビ見ま~す。
おメメが開いてますますカワユくなってきましたね~。

ビッキーちゃんのほんわか雰囲気を引き継いでい
るような、ゆる系かな。

ここちゃん表紙の本、楽しみですねv-20
しめじはいい子で優しい子ですよ~,わがまま娘
ですけどね、そこが又可愛いくてしょうがないんだから
バカ親ですv-407

先週「ひみつの嵐ちゃん」観てました、予告で
スフィンクスの後に、抱っこされたエキゾちゃんが
映って、すぐに見逃さないように録画を設定。
あの子がカリパパのご実家の猫さんなのですね、
10匹も紹介されるなんてどんな猫さんが出るのかも
楽しみです。


管理者のみに表示
