--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/13

キャットショーの素敵なロゼット♪

rubo-01.jpg
ニャンのお顔のロゼット!大きくてニャンのお顔が可愛い~

rubo-08.jpg
上がニャンのロゼットと同じ大きさです。いつも頂くロゼットより一回り大きいです。

rubo-03.jpg
確かクリスマスの時に頂いたクリスマス柄のロゼットです。

rubo-04.jpg
良く見ると上と下とちょっと違います。この形のロゼットが1番多いかな。

rubo-05.jpg
ハロウィンの時に頂いたロゼット。プリントが可愛いです。

rubo-06.jpg
ちょっと小さめですが薔薇のプリントが素敵なロゼット。

rubo-07.jpg
アメリカぽっい猫ちゃんやお花のプリントが素敵なロゼット。

rubo-10.jpg
ゴールドの水玉プリントの豪華で素敵なロゼット。

rubo-11.jpg
ゆぅちゃんが1年間頑張って頂いた大きな大きなロゼット。

rubo-09.jpg

お気に入りのにゃんのお顔のロゼット。ブラックは少ないので渋い感じがすきです。

こうやって紹介すると色々な柄や形があるんですね~ 気が付かなかった。
可愛い子供たちが頑張って頂いたロゼット。私の宝物です♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しんで頂けましたかぁ~

今日は何書こうかなぁ~と悩んでいましたので
題材のヒント頂き有難うございま~す。
凄い凄いうわぁ~パチパチパチパチ
やっぱり猫さんの顔のおリボンって
イイねぇ~。
良く、見るとひとつひとつ凝ってるおリボンなんですねぇ。
無地のリボンに素敵な柄の生地やレースや・・・
勲章ですね!
見せて頂きありがとう!!

管理者のみに表示
