--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/22

ベビーちゃんのお写真満載~♪

tentoumusi-3w_20100221085834.png
成長が早いので、目が開いたばかりのガゾいっぱい載せます~



IMG_9976.jpg

僕も目が開きました!
大きすぎて、ワンコ?垂れパンダみたい~






IMG_9994.jpg

れっきとしたエキゾのベビーだニャー!
ワンコ言うなぁ~ 垂れパンダは許す!そうです 






IMG_0001.jpg

ムチムチころころで、おっぱい独り占めにしてるみたい・・・






IMG_9967.jpg

可愛くって1日何回見ても飽きません・・・






IMG_0012.jpg

むちむちしたお尻が好きです・・・






IMG_0035.jpg

 太いしっぽをつるんつるんって触るのが好き!






IMG_0010_20100221091455.jpg

萌え~~してます・・・






IMG_0062.jpg

垂れパンダにしか見えない!
垂れエキゾ!! 可愛い~






IMG_9953.jpg

みーちゃん登場!!
匂いだけ嗅いで終わりでした。






IMG_9955.jpg

3ベビー お顔が違います・・・
大きくなったらどんな感じになるのかな? 楽しみー






IMG_9971.jpg

お眼目が大きくなりそうな予感のキャリコ姫!!
いつも生まれる子と感じが違うような・・・ 
誰に似たのかなー





IMG_9979.jpg

寄り添ってる可愛い天使ちゃん
バンの僕ちゃんも順調に体重が増えて、もう大丈夫です。
顔の大きさに差が・・・ 
垂れエキゾちゃん、ビッグな男の子になりそうです!


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

何とか書き上げたぁ~
エラー直りません・・・
叉、めげて途中お休みしてしまうかも!
ベビーちゃん可愛く撮れるのでまだ、しばらく書けそうです!
頑張るぞ!!

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
m*さま

癒されてくれてますかぁ~
嬉しいお言葉有難うございます。

もうー真央ちゃんが終わらないと落ち着かなくて・・・
今日、叉可愛い写真撮りましたから後でアップします。

垂れパンダちゃんでかくて可愛いですー
どこからどう見ても垂れーーーなんですよ(笑)
可愛い画像いっぱい♪ご馳走様ですぅ~(^^)
どのコも可愛すぎてヨダレが(笑)
PCの不具合なんて大変なのに、それでも頑張ってUPされてるのですね(><)癒してくれてありがとうございます!
確かに!白黒ちゃんデカくて可愛い~(笑)
3ニャン皆同腹でこんなに表情が違うのですね!大人顔になるとまたどんな風に変わるのが興味津々ですぅ~!
しめじままさま

分りますか~
やっぱろお顔が少し違いますよね!
今は天使ちゃんで可愛いーーです。

垂れパンダ事、垂れエキゾちゃんがでっかくて可愛いです!



nadepapaさん

こんにちは~
papaさんって言うから男の方かなぁーと思いました・・・
フェルトで可愛らしい猫ちゃん作られてるんですね~
フェルト猫ちゃんもチョー可愛い!!
なでなでしたくなりました♪

オーラありますか?
今はメチャ可愛いです!!
絶対かわゆくなりますよ~。
もう、オーラが違います(#^.^#)
かぁわいぃ~い~~v-344

パパが違うとこんなに雰囲気が違うものなのですね。
特におメメの大きさと言うか横幅が違うような。
みんな優しいお顔でお鼻がピンクでとってもキュート

本当に成長が楽しみですぅ~~。
ぐり茶母さま

ほんと! 久し振りです~
バケツぐり&茶々ちゃん大きくなっても可愛いね~
会いに行っては、一人でニヤニヤしてます。

時間があったら会いに来て下さいませ。
写真写りが良い子ですよ♪
ジャパン母さま

コメント有難うございます。
ジャパンくんってカイくんの子供ちゃんですよね~
カイくんとシフォンちゃんは姉弟なんですよ♪

小さい時は天使ちゃんで大きくなると可笑しな子が多いですから、可愛いですよね。
ヨチヨチ歩く頃も叉、可愛いんですよ~
シフォンちゃんアンドビッキーちゃん、おめでとうございます!
おひさしぶりです!
なかなかコメント残せませんでしたが、ずっと仔にゃんのかわいさに癒されています♪
今回も本当ーーーにかわいいですね!
どの仔も最高にかわいいです!
時間があれば写真撮りに行きたいのに~(涙)!
三にゃんとも、健康ですくすく育ちますように!!
はじめてのコメントなのでどうしようか迷っていたのですが、子ニャン達の姿を見ていたら、いてもたってもいられませんでした。

きゃわい~!!仕事中なのにガン見です。エキゾってブサカワって言われてますけど、子ニャンの今時って天使ですよね。見ててメロメロしてま~す。

管理者のみに表示
