2010/02/19

ちょこっと・・・目が開きました♪

IMG_9905.jpg

キャリコちゃんのおめ目がちょこっと開きました
目が大きいような感じ! (可愛いー)





IMG_9897.jpg

バンの僕ちゃんもー






IMG_9876.jpg

大きさが・・・
大(ブラック&W) 中(キャリコ) 小(バンの僕)
ブラック&Wの僕ちゃんはすごーく大きく育ってワンコみたいです 





IMG_9831.jpg

まだB&Wの僕ちゃんは目が開いていません・・・
まだかな・・・まだかな・・・と1日何回も覗いてます!





IMG_9685.jpg

手の上に乗せ、顔を覗き込んでなでなで・・・
毎回の事なので、シフォンママは、しょうがないなぁ~とあきれ顔(たぶん)!





IMG_9854.jpg

うぅ・・・天使ちゃんですぅ~
右目の上に黒い点とあごにもちょこっと黒い色が!
僕のチャームポイント 




IMG_9857.jpg

キャリコ姫のどアップ





IMG_9846.jpg

横顔も1枚
どう成長するのか楽しみな姫です~





4209111213.jpg
10時から男子フリーが始まります!
今からチャネルあわせて待機中!! 
毎回衣装も素敵で、似合うこと!似合うこと!!
大ちゃん頑張れ~ フレ~フレ~日本!!
世界一のステップと演技力を見逃さないように張り付いて見てます。
真央ちゃんと大ちゃんのファンです
各選手の素敵な衣装を見るのも好きです~
ペアの選手の衣装も素敵だったな~



ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示