--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/20

子供大好きビッキーちゃん&猫の草♪

IMG_9739.jpg

ビッキー&詩音ちゃん
子供だから、加減無しで枕にして重いだろうに・・・
ビッキー構ってもらって嬉しいみたい!




IMG_9737.jpg

ビッキーちゃんしっぽをいじられても嫌がりません。
子供大好きみたい・・・
他の子は、しっこいから逃げちゃうのに、ビッキーは側から離れないのー
いいコンビです! (詩音、朝早く来て髪がボサボサで恥ずかしいー)





IMG_9744.jpg

猫の草! 
ファニィちゃん&みーちゃん!
ファニィちゃんがっついてます(笑)





IMG_9749.jpg

キャロル&みーちゃん!
匂いだけ嗅いで食べませんでした。





IMG_9754.jpg

ラムちゃん!
やはり匂いだけ嗅いで食べない・・・





IMG_9757.jpg

シフォンちゃん!
食べろ!食べろ!
やはり食べない・・・





IMG_8589.jpg

初売りでゲットしたニャンの福袋に入っていた猫の草を育てたのに、食べたのはファニィちゃんだけ・・・
天気が悪かったので、熱帯魚の蛍光灯を当てて育てたのにーーー 人気ないです!

缶詰も人気が無く、無駄にしたのが多かったなぁ~
1番人気は、何気にチェリーちゃんが抑えているペテォの大きめなボール!
大きいから無くならなくて今でも遊んでます 


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カイママさん

本当よねー
下の子ももう1歳で歩いてるのよ。
成長を見るたびに、だんだん老けて行くような気がしてならないです(笑)

今頃からじゃないかな・・ 覚ええるのは・・・
マルちゃんに会ったのは小さかったから覚えてないかもよ~

ビッキー面白いでしょ~
思わず笑ってしまいましたよ!
びっくり!
こんばんわ!

ひさびさ、コメント!
ニャンコの成長より、詩音ちゃんの成長にびっくり!!
子供の成長て恐ろしい。。。
歳とるわ、、、ワタシ。。。。。

詩音ちゃんは、マルちゃん覚えてるかな~~~~??

ビッキー。。。健気でかわいいね~~~
カンシンです!!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。