--/--/--


スポンサー広告
2010/02/17

チェリーちゃんの子ニャンズ♪

IMG_8975.jpg

デンファレ(蘭) 
花言葉は お似合いの二人わがままな美人、魅惑、有能、美人

たまーに行くスーパーで、10本380円でゲット!
安くて、長持ちするので、良くかざります。 




DSC04474_20100216224156.jpg

僕のママはチェリーちゃん!
「ろくまる」ことろくちゃんです。




DSC04480_20100216224440.jpg

うわぁーーー
チェリーちゃんの毛が短いバージョンだ!

ろくちゃんのママさんお写真有難う~♪
でっかくなったね~ ころころしてる!
ママにそっくりで可愛い~~~
ヒゲも、その座り方もママにそっくりで、何とも言えない!!




DSC_1236.jpg

ろくちゃんと兄妹の夢子ちゃん!
うわぁーりっぱなエキゾちゃんになっちゃって!!
可愛い~~~




DSC_1251.jpg

夢子ちゃんのママさんほのぼの写真有難うございます。
仲良しなんですね~
たまらない!! 可愛すぎ!!
癒されるーーー




RIMG0202.jpg

ろくちゃん、夢子ちゃんの後に生まれたノエルことのんちゃん!
新しいお家に行って優しいパパ&ママさんと過ごしてます。




RIMG0291.jpg

お花に囲まれてお姫様してます!





RIMG0249.jpg

悪戯も沢山してます。





RIMG0305.jpg

やっぱり可愛いにゃぁーーー





RIMG0341.jpg

真剣にTVも見るようになったのね~ (すごいなぁー)

階段を駆け上がるスピードは、すごいです。
1階から2階にあがろうとすると、のんちゃん、人間よりも
早くあがっていきます。
自分が一番!とばかりに、階段の上まで駆け上がっていきますよ~
「女の子?」と思うほどお転婆です~と
お写真沢山送って下さり有難うございます。

仕事から帰ってくると、ちゃんと、玄関まで迎えに来るんですって!
エキゾちゃんは、賢い子が多いような気がします。
面白可笑しな行動をとる所なんて、さすがチェリーちゃんの子供達ですね~
親バカですが、可愛すぎ!!



RIMG0352.jpg

今日もお写真送って下さいました。
オリンピックを応援?しているのんちゃん♪




RIMG0353.jpg

頑張れ日本!!
のんちゃん 傾げてる姿とと垂れてるしっぽが可愛い~ 

私もエラーにめげず書き込み頑張ってます!!!


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
taromao(mayumi*)さま

やっぱり~
ろくちゃん、しぐさも柄の入り方も似ててなんとも言えない!

チェリーちゃん子は、ムチムチしててしっぽも魅力的だと思います。
はとちゃんも幸せそう~
大満足のお顔をいつも拝見させてもらってます♪
思わず笑ってしまいました・・・ろくまるくん(笑)
チェリーママにここまで似るなんて~!

どの子もかわいくって幸せそうですね♪
ウチのはと子さんもがんばってますよ、のんちゃんと同じようにオリンピック応援してます~~
柄はちがうけど、後ろ姿、お尻尾がそっくり☆

管理者のみに表示
