2010/02/16

7日目のベビーちゃん♪

tentoumusi-3w.png


IMG_9724.jpg

もにょもにょ・・・





IMG_9681.jpg

ずりずり・・・





IMG_9655.jpg

まだ壊れそうな位小さいです。





IMG_9675.jpg

天使の寝顔~





IMG_9664.jpg

あら~
きれいな八割れだけど、あごの色は斜めに入っているのね~
目幅があるので、大きな目になるのかな?





IMG_9671.jpg

美人さんになりそうな予感のキャリコちゃん♪
シフォン似の女の子だといいなぁ~





IMG_9678.jpg

1番もにょ~もにょ動いて、お顔が白いのでカメラの焦点が合わずに、なんとかずれたけど1枚アップが撮れました!
う~ん・・・どんな感じのお顔になるのか予想が出来ないですぅ~
1番大きく生まれたのですが、ミルクが上手に飲めないので1日何回かこの子だけ哺乳してます。
頑張れ~僕ちゃん!
手が掛かる分愛情もたくさん注いでます


困った!困った!
今度こそシフォンベビーを残したいけど、バンの男の子もキャリコ姫も目の大きそうな僕ちゃんも残したい・・・
そんなに残せないので後で考えます(笑)

う~んまだ、直らない・・・
ガゾを多く入れるとエラーになるような気が・・・
新しいお家に行ったニャンズ達のガゾも紹介したいのにー
今日も、朝アップしようとしたのが、めげてこんな時間になっちゃいました~ 


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
しめじママさん

もう少しで目が開きます。
楽しみ~

しめじちゃんもムチムチして可愛いだろうなぁ~
避妊手術、無事に済んで良かったですね。
食欲もあるなら問題なしですね♪


ぶどうパパさん

うん。なんかお顔が少し違うようです。
目が開いたら、ぶどうちゃんにそっくりだったりして(笑)
八割れちゃん、パパさん好みなのね~
一人だけ、ちょーでっかく育ってます。
成長が楽しみな子ニャンです♪

可愛いです。
八割ちゃん、ぶどうよりお顔が丸いような??
可愛く育ちそうですね。
気になります・・・
でも同じ後姿が3匹は問題かな?
ぶどう&キウイは後ろ姿は判別不可能です。
成長日記楽しみにしています。
もう産まれて一週間になるんですね。

キャリコちゃんお顔が白くて表情もはっきり分かりそう
だし、バンくんもお目目が大きそうなボクちゃんも
どんなお顔になるんだろう~。
本当にどんなお顔になるのかおメメの開くのがとっても
楽しみ~v-343

しめじは手術の傷跡ももうすっかりキレイになって
落ちた体重もあっという間にリバウンドで元通り。
食欲モリモリで元気いっぱいに過ごしています。





管理者のみに表示