--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14

ニャンの可愛い~チョコレート♪

IMG_9634.jpg

りくちゃんのママさんから頂いたビアンクールの「キャッツギャラリー」




IMG_9629.jpg

うみちゃんのママさんから頂いちゃったゴンチャロフの「キャッツストリート」




IMG_9624.jpg

こちらも、うみちゃんのママさんから「絵本なクッキー」




IMG_9626.jpg

もう一つ可愛いのが!「絵本なクッキー」




可愛すぎて食べれません!!
近くでは手に入らないチョコとクッキーです。
先日、横浜まで出たので、そごうの Love Sweets Day をのぞいたのですが売ってなかったんです。
りくちゃんのママさん、うみちゃんのママさん有難うございます。
毎年送って頂いて、なかなか食べれなくて、去年は完食するのに夏に突入してしまいました(笑)
本当に有難うございます。

クッキーはどんな方が作ってるのかしら?
芸術的!!
うみちゃんもりくちゃんも元気との事で宜しく伝えて下さいね。




IMG_9644.jpg

ビヨンセが箱に入って出てきません・・・




IMG_9641.jpg

私に似て可愛い~ (似てないと思いますが・・・)
似てるのーと目をキラキラさせてます 


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わぁ~
本当に久し振りですね。
いつも元気かなぁーと気になっていました。
そうですよ。
今では、家族がたくさん増えました。

このチョコは、猫好きさんにはたまらないです!!
本当に有難うございます。
味わって頂きますね。
クッキーもしばらく眺めてから頂きますね。

虹雪さんもお体大事にしながらお仕事頑張って下さい。
お久しぶりです♪
tiffa様
 ほ~っんとにご無沙汰しておりますm(__)m 今日も会社近くのレンタルPCから御邪魔しております。ああ、もうすっかり新しいにゃんちゃんやご家族の方々が一杯で、浦島太郎気分です。無事に誕生したベビィちゃん達、無事に成長なさいますように。
 お菓子喜んでいただいて嬉しいです。お電話ありがとうございました。お気に入りのお菓子なんです!(^^)!
 またゆっくり御邪魔させていただきます。
 御身体御気をつけくださいませ。

管理者のみに表示
