--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/11

待ちに待った ビッキーの赤ちゃん♪

IMG_9239.jpg
わたちはビッキーちゃん色のラムちゃんだニャー!
もうすぐママになる予定ですー (ムチムチして可愛いですぅ)



念願の・・・


ビッキーの子ニャンが生まれましたぁー (ビッキーが生んだわけじゃないけど・・・)





IMG_9565.jpg

2月10日 20:18 
ブラック&Wの僕ちゃん!



IMG_9570.jpg

ママはシフォンちゃん!
念願のバン(ほとんどホワイトで、背中に3つ以内の模様が入る色)
バンはバンの因子を持ってないと生まれないんです~



IMG_9599.jpg

お顔が真っ白で、頭に帽子をかぶっているようなブラックの色が入っています。
初めての組み合わせなので、目が開かないとどんなお顔か???




IMG_9571.jpg

21:09 キャリコちゃん誕生!



IMG_9581.jpg

みーちゃんと同じような柄です。
バンの女の子を期待してたんですけど・・・
でも、女の子が生まれたので良かった!!




IMG_9574.jpg

お顔は白いので、どんな感じになるのかなぁー
色白の美人さんになりそう~




IMG_9559_20100211215335.jpg

21:40 またしても、ブラック&ホワイト誕生!




IMG_9561.jpg

きれいな八割れの僕ちゃんです!
あごにちょこんとブラックの色が・・・
シフォンママに似ちゃったー




初めての組み合わせなので、生まれるまでドキドキでした。
うちでは無いのですが、血統が合わなくて育たなかったりあるそうなので無事に生まれてホッとしました。
1日前におしるしがあり、2日前から仮眠を取りながらでしたので、疲れたーーー


更に、PCに問題があるのか、FC2に問題があるのか?
「このwebページに問題が○○○」と記事を書く度にエラーになり、何度同じ事を書いてるか・・・
アップするまで、1時間は掛かるんです(涙)
ちょっと書いては保存してと時間が掛かる事!掛かる事!!
同じ事を10回以上書き込んでの記事のアップで、めげて更新も億劫になっちゃって!

今日、叉いじってみたので、直ってるといいなぁ~
直ったらバンバン更新しますからー


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おひさしびりです~
ぶどうママさん

分ります!
ちょっとお顔が違うみたいです。
ビッキーちゃんに似てるような・・・

目が開くのが楽しみ~♪


Ricchanさん

可愛いよー
ミルクの飲みが悪くて、哺乳してるんですけど、無事に大きく育ってほしいわぁ~
組み合わせが違うので、ドキドキです。
おめ目が開くのが楽しみー

キャットストリートのチョコ! 何処に売ってるの?
田舎には売ってないので、勿体無くて食べれません!!
ビッキーちゃんと
シフォンママの子なんですね~~!!!
またまたすももの兄弟だ~~~♪
かわいいなぁ・・・・
やっぱりエキゾ最高ですね!!!

そうそう、ゴンチャロフのキャットストリート、
私自分チョコとして買いました~(笑)
あれ、すご~~くかわいいですよね♪
お久しぶりです~
おめでとうございますv-352ビッキーちゃんとシフォンちゃんの赤ちゃん!
カリメロちゃんの仔と雰囲気がまた違うような。。。
シフォンちゃん譲りのアゴの模様、ぶどうと同じだー。
お目目が開いてどんなお顔になるのか楽しみです。
有難うございます♪
taromao(mayumi*)さま

はとちゃん大きくなったね~
思ったより悪戯少ないようで何よりです。

ビッキーパパの子供は初なので、どんな感じのお顔になるのか目が開くのが楽しみです♪

記事・・・
書くたびにエラーになり、かなりめげてしまいました・・・
何処がどうなってるんだろうーーーー


ミラクルママさん

お久し振りです~
ミラクルちゃんにも会いたいわぁ~
どんだけ大きくなったのかなぁー

機会がありましたら、遊びに来て下さいませ。
よちよち歩く頃が1番可愛いかなぁ~
こんなに小さいのが、ミラクルちゃんみたいに大きくなるのよー  びっくりしますよ♪


しめじママさん

しめじちゃん避妊手術後どうです?
問題なく元気してますか?
可愛くなったでしょうね~♪

運動しないからひ弱なんですけど、まぁー元気です!
色々いじって見てるんですけど、直らないのよねー
同じ事、2回以上書いてるとかなりめげちゃって・・・
頑張って更新しま~す!



m*さま

今回は、カラー、柄の入り方が違うので、写真を撮るのも楽しみです♪
ホワイトが大目なので、写真映えもしそう・・・

ラムちゃんは、まだまだなのですが、初めてなのでとっても楽しみです。
1番の楽しみは、色、柄の入り方です。
いつも応援有難うございます。
おめでとうございます~
先日から(予告)ドキドキしてました~♪UPされてかぶりつきで見てます(*^_^*)可愛い赤ちゃんが生まれましたね~♪
バンのコもステキな色だし(うちに居ないカラー!)、人気のキャリコちゃんも可愛くて、それにシフォンちゃんに似てるコも(うちに居ないカラー)、そしてハチワレちゃんまで♪皆見事に違うカラーで凄いですぅ~(~o~)
それにもうすぐラムちゃんもご出産ひかえているのですね!
TIFFAさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~。
シフォンちゃん、TIFFAさんお疲れ様でしたv-308

初ビッキーちゃんベビーの誕生お目出とうございますv-315

みんな可愛いくて80グラム以上ある優良児ですね。
それぞれ個性的でどんなお顔になるのか本当に楽しみv-345v-345

更新がなかったので体調崩されているのかと心配して
ましたが、そうじゃなくて良かったです。

ベビーフォト楽しみにしてますね。

ラムちゃんのベビーもどんなカラーの子が産まれるのか
とても楽しみです~。
かわいい~
お久しぶりです。
またかわいい子供達が誕生したんですね!
しかもいろんな色の子達で成長が楽しみですね。
実物が見たい。。。。
ブログを拝見していると、いつもそんな気持ちになります。
みんなミラクルみたいに健康優良児に育ちますように。
おめでとうございます~(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
頭に黒い帽子・・・(笑)
想像しただけで、胸キュンです!
眠れない日々が続きますね・・
PCの調子が戻って、またかわいいベビちゃんの成長が見られるの楽しみにしてます~
「はと」はおっきくブリブリになってきました☆(笑)

管理者のみに表示
