--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/30

シーズン ファニィ&チェリーちゃん♪

シーズン  猫ちゃんのさかりの事をシーズンと呼んでます。
季節や期間を意味してるので、シーズンって呼ぶのかなぁ~
初めて聞いた時は、しゃれてるなと思いました



IMG_9025.jpg

ファニィちゃんのシーズンは可愛いんですよ~
スリスリしてビッキーを誘ってます!



IMG_9028.jpg

ちょんちょんして更に誘ってます! (ちょんちょんが可愛いのよね~)



IMG_9081.jpg

ちょっとー (ビッキー・・・)



IMG_9082.jpg

お尻を持ち上げて誘ってみます! (ビッキー・・・)



IMG_9085.jpg

再度ちょんちょん! (ビッキー 横向いちゃった!)



男の子も好みがあるらしい。
ビッキーの好きなのはみーちゃんなんです(笑)
カリメロはシフォンちゃんが好きなんです。
二人とも黒い色のファニィちゃんは苦手みたい。
でも、おしりの匂いを嗅ぐと、モーレツに頑張るんですけどね(笑)
ファニィちゃんもチェリーちゃんももう、4回目のシーズンなんですけど出産した後だからもう1回飛ばします。



ファニィちゃんは、まぁーそんなにうるさくは無いのですが、チェリーちゃんがすごいんです!!
ワンコのように上を向いて、ニャゴォォォーン!ニャゴォォォーン!ニャゴォォォーン!と
煩いよーと声を掛けないと延々と吠え続けるんです!
動画が撮れたので「チェリーの遠吠え」聞いて笑って下さいませ。




カメラを向けたら恥ずかしいのか逃げちゃった!
再度怖い編をどうぞ♪ (私には夜起きる事もあり怖いんです~)





カメラを気にして少しだけ遠慮しながら吠えてますぅ~
ドアの奥で寝てるんですけど、嫌がらせのように吠えるんですー
これが、5日ほど続くんですぅー




IMG_8295_20100130082924.jpg
ママー嫌がらせじゃなくて自然現象です~と
可愛いお顔で見つめられると攻めれないよね~♪
でも、TVも電話も聞こえないよー
せめて、向こうのドアに向かって吠えてーと毎回お願いしてます(笑)



ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
nadepapaさん

こんにちわ~
随分可愛いエキゾちゃんがおられるんですね~
大好きなお顔です!

ビッキーちゃんの子供は私も期待してるんです。
前回みーちゃんが不発でした(がっかり)
でも、今月生まれる予定です。
無事に生まれますようにと毎日祈ってるんですよ。
今回、見送りってことはまだビッキーちゃんの赤ちゃんは先になりそうですね。早くビッキーちゃんの子産まれないかな。
魅威太796Jさま

こんにちわ~
チェリーちゃんすごいでしょう!
名前をワンコにすれば良かったって思います(笑)



m*さま

こんにちわ~
親子なのに、ファニィちゃんとチェリーちゃん性格が全然違うんですよ。
みんなあの声に反応するんですね~

今月予定があります。
無事に生まれて時からご報告しようと思ってたんですよ。
可愛いお声♪
いつも楽しく見せていただいております♪
ファニィちゃんとチェリーちゃんの可愛い画像、それにブログの構成が楽しいです~♪
ファニィちゃんのアピールに横を向いちゃったビッキーちゃん、ちょっとファニィちゃん切ないお姿に見えちゃいましたぁ~(~_~;)
動画を再生すると、わが家のにゃん達が凄い反応でした(笑)皆オカマちゃんなのですが、チェリーちゃんのお声が気になったようで、二本足で立ち上がりキョロキョロ!面白かったです。
お産はしばらくお休み期間なのかな?春はまだ遠いかなぁ~・・・
チェリーちゃんの遠吠えに3にゃん全員集合!!!
キョロキョロして探してます!!!
おもしろいから何度も再生しちゃた~~^^
春の赤にゃんラッシュ今から楽しみです^0^

管理者のみに表示
