--/--/--


スポンサー広告
2010/01/24

エキゾチックカール♪

IMG_9164.jpg

棚に飾ってあるお気に入りの2ニャン!



さて、新種のエキゾチックカールをご紹介します。



IMG_9223.jpg

お顔が潰れて耳がカールしてるの!




可愛い悪魔ちゃん!に見えてしょうがない(笑)




IMG_9221_20100124130707.jpg

ビヨンセが、よく側に来て甘えるので、抱っこしてjumee☆kiss2してあげるのが日課。
で、耳の中のチェツク!とめくったらそのまま、カール状態に・・・




IMG_9225.jpg

じゃぁ~と嫌がるビヨンセを捕まえて、両耳をカール状態にしたら・・・




IMG_9231.jpg

可愛いエキゾチックカールの出来上がり!!


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
