2006/06/08

キャットショーでの写真♪

6-04-12.jpg
キャットショーに行くと毎回写真をたくさん撮ります。
いつも同じような写真なのですがつい撮っちゃうのよね~(^^)
ガーフィルドが倒れているのが気になって気になって・・・。

6-04-11.jpg
ユゥちゃんを出陣している頃はエキゾちゃんは多くて3頭位だったの
ですが今回は子猫ちゃんが2頭。大人猫ちゃんが6頭も出ていました。
カラーも違いどの子も素晴らしいニャンばかりでした。
あぁ~倒れているガーフィルドちゃんが気になる・・・。

6-04-15.jpg
ファイナルに入るとジャッジがこの子はここが素晴らしいと褒めてリボンを掛けて下さいます。

6-04-15-2.jpg
リボンを掛ける瞬間!カメラマンの腕がいいかも(^^)

6-04-15-4.jpg
シフォンちゃん小さなチャンピオンのおリボンも頂けました。有難うございます。
ジャッジの方がシフォンにチュしようとした時にいやぁ~と思わず叫んでしまいました。
だって私もチュするから間接キッスになっちゃうじゃない(^^) 叫んでごめんなさい。

6-04-16.jpg
お友達のトーティ(色)の女の子の可愛いエキゾちゃんです。
お鼻が小さくておめ目がまん丸で可愛い~♪

今日はペルシャのイブママと一番体重の重いクゥちゃんとペルシャの子にゃんを娘に手伝ってもらいシャンプーしました(^^)二人してヘトヘトです。
まだユウちゃんとソフィちゃんのシャンプーが残っています^^;
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あ!そうよねぇ~

今度ロゼット色々を載せようかな。
にゃんの顔のロゼットも載せます。
お楽しみにv-254
おリボン、、、ロゼットって言うんですか。
猫チャンのお顔のって、、、、
うわぁそれ見た~い!
有難うございます。

ロゼットは色々な柄や色があって可愛いので貰えると
とても嬉しいです♪
猫ちゃんのお顔が付いたのもあるんですよ~


シフォンちゃん。綺麗なおリボン貰って、
おめでとうね。

管理者のみに表示