--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/18

サラサラ!ピカピカ~♪

IMG_9007.jpg
ドーン! シフォンちゃんのアップPINK HEART 001




IMG_8994.jpg
金曜日に乾かすのを手伝って貰い、全員シャンプーしたら、もう~気持ちがいいです!




IMG_8956.jpg
チェリーちゃんも気持ち良すぎてzzzムニャムニャ・・・



IMG_8973.jpg
ファニィちゃんもサラサラでう~ん!
触ると気持ちがいいーーー



IMG_8902.jpg
ビヨンセはーとちゃん
かなりレッドの毛が目立ってきました。



IMG_8917.jpg
キャロルはーとちゃん
同じトーティの女の子でパパは一緒なのに、お母さんが違うので、微妙に違うお顔です。
(二人ともたぬきに見えるのは私だけかしら・・・)


IMG_8783.jpg
のんはーとちゃん
真剣にサザエさん見てるの~(ニャンにも分るのかな・・・)
手を組んで見てるの! 可愛すぎ!!


さすがに全員をシャンプーしたら疲れた~
でも、皆気持ち良さそうで目がキラキラしてるから見てて私もなんだか嬉しい!!
子ニャンたち、2回目のワクチン接種も無事に終わりホッとしてますアップロードファイル


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶどうママさん

ちょっとアップすぎたかな・・・(笑)
キウイちゃん無事に手術終えて良かったです。
病院では良い子だったんですか。
で、家に帰って来たら早速やんちゃなんだー

少し大人になるかな。
子ニャンはやっぱり気を使うから大変でしたでしょう~
今後も宜しくお願いしますね♪
こんにちは。
ブログ開いたらシフォンちゃんのドアップ!v-10
やっぱりかわいいなあv-344
ぶどうちゃんがササミをおねだりする時のワクワクしたお顔にちょっと似てます。それにしても全員シャンプー、すごい!お疲れ様です。
キウイちゃんは無事手術を終えました。
家ではやんちゃなのに、病院ではずーーーーっと小さくなって傷口も一度も舐めずおとなしかったそうです。
すっかりいい子になって!と思って家に帰ったらグルーミングはじめて、翌日にはキャットタワーの頂上まで登ったりいつものキウイちゃんです。典型的な内弁慶かも。

管理者のみに表示
