2010/01/12

今年最初の宝物~♪

imagenennga.gif
宝物が叉、増えました!


IMG_8786_20100112182941.jpg
やっぱり年賀状っていいですね。
お写真付きや、コメント入れて下さり有り難うございます~笑顔
左上は、TIFFAからの年賀状です。色違いで2パターン作りました。

かりんちゃんに出したのが戻って来ちゃった。
(届かなくてごめんなさい。 今年もよろしくお願いします)
ここちゃん(チェリーちゃんの姉妹で同じブラック&Wのペルシャちゃんです)家族を楽しませてくれてます~と!
(4㎏、ベスト体重です。 ここちゃんも面白可笑しな子なんでしょうね~ ここちゃん、うんと楽しませてあげてね)
シンディちゃん大きくなったね~ ママさんとの可愛いお写真有り難う~
マイリーちゃんずんぐりと貫禄のあるお顔になりました~と
(優しい子に育ったんですね。手も掛からず良い子なんだー きっと優しいパパ&ママさんだからですよ。有り難うございます)
ぶどうパパ&ママさんニャンコパーティ今年もやりたいよね~ 楽しみにしていますので声掛けて下さいね。
しめじママさんしめじちゃんの事、大事にして頂いて有り難うございます。やはりシフォンママに似てシャイなのかしら~
ぐり茶々ちゃんのぐりのお顔!ぐりっぽいわぁ~ 茶々ちゃんも大きくなったでしょう~ 今年もよろしくです。
小判とぶりちゃん!縁起の良い年賀状有り難う~ パーティの企画よろしくです!
ビュートちゃんも元気ですか~ もう5年近くなるのねー 今年は遊びに行きたいなぁ~ 行った時はよろしくです!
ハニーちゃんとっても素敵なエキゾちゃんになってびっくり!アドレス変わってないですよ。
すもも&福ノ介ちゃんー叉、遊びに(写真撮りに)行きますのでよろしくです! 今度はゆっくりブロードウェイで遊びたいです。
海ちゃんお久し振り~ 元気で、良い子にしてるのね。海ちゃんご家族も素晴らしい年になりますように!
ナイトちゃん改めポン太ちゃんお久し振りです。ナイトちゃんに似た寅さんの年賀状有り難うございます。ポン太ちゃんお名前可愛いですね。よろしくです。
花ちゃんとレオンちゃんも元気そうで何よりです。今年もよろしくお願いしますね~
カメオちゃん改めバビちゃん、いつもお便りとお写真有り難うございます。なかなかご返事出来てなくてすみません。お母さまにも宜しくお伝え下さい。
銀さんママ、今日お手紙届きました。ゴハンも食べて問題なさそうで安心してます。キティちゃんのおもちゃとキラキラボール銀さん気に入って遊んでるんですね。楽しそう~ シャンプーも挑戦してくださって有り難う~ これからも宜しくお願いしますね。 
アップロードファイル去年は29日ぎりぎりに年賀状を出したので、一言を添えられなくてごめんなさい。今年は早くから用意して一言添えて送りますね~ (年々やる事が遅くなり反省中)
そして、いつもりくちゃんのママ、くまははさん拍手コメント有り難うございます。今年もコメント期待してま~す絵文字名を入力してください


DSC_yumeko1282.jpg
だぁーれだ!
チェリーちゃんの子供の夢子ちゃんですハート
度胸があり・マイペースで食いしん坊ですよ~と!(お写真有り難う~)



IMG_mirakuru0291.jpg
イブちゃんが最後に残してくれた宝物のミラクルちゃんハート
お兄ちゃん達の残したごはんを食べ続けて、5.5kgになってしま いました~と(でっかくなったね~)
amazonから届いたぬいぐるみかと思いましたよ! (お写真有り難う~)



2009120422400000.jpg
手前、ろくまるちゃんです~
ろくちゃんのママさん初挑戦の3ニャンズのあみぐるみで~す。(そっくり!!!)


2009102222490001[1]
よく特徴つかんでる!(あっぱれ)


クリプレ _ろくまる
ろくちゃんにそっくりで上手く作ってるよねー
可愛い写真ありがとう~PINK HEART 001



IMG_8767.jpg
ムニャムニャ・・・寝ぼけてます寝る



IMG_8770.jpg
はとちゃんのお迎えの次の日、るみちゃんも新しいお家に行き、寂しかったのか3ニャン固まって寝てましたハート左
るみちゃんのパパさんるみちゃんの事、宜しくお願いしますね~絵文字名を入力してください
いやー6から3ニャンになったらかなり静かです足跡

ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶりちゃんに小判バージョン!
よく考えたねー
のぼぼんさんセンス良すぎです!

ろくちゃんのぬいぐるみ!
そっくりすぎて笑えました。
もう、みんなセンス良すぎです!
ミラクルちゃん可愛いでしょう~
イブちゃんが残してくれた宝物なんですよ~
年賀状、かわいーものばかりですね!
私もぶりたが家族になって、今までには考えられないくらい、ねこの年賀状が増えましたー!
とっても年賀状がくるのが楽しみになりました!
TIFFAさんの年賀状!めちゃめちゃ好みの絵でしたー!
ありがとうございます!
それにしても、ろくまるちゃんのぬいぐるみそっくりー!
はじめてなんてすごすぎー!!
それから、私、ミラクルちゃん好みですー。
かわいー!!

管理者のみに表示