2010/01/10

初詣&キャットショー♪

昨日(1月9日)カイくんのママと(シフォンの後に生まれた)マルタ君の応援とついでに初詣しようと浅草に行ってきましたアップロードファイル

20090807 010
浅草寺に初詣 矢
遠い~ 家からだと3時間も掛かる!
だって、SALE 50%OFF の文字が私を誘うので、ついふらふら~と足を止めてしまうので、たどり着くのにいつも時間が掛かる! 横浜でマフラーを買ってしまった!!



20090807 013
上は工事中!
山本寛斎氏のプロデュースの巨大な金龍の絵だそうです。



20090807 031
すごい人!
3連休のせいもあり、電車も混んでたー



20090807 027
お参りしてからおみくじ引いて・・・



20090807 023
カイくんのママにつられて名前を書いて祈願もしてきました。
商売繁昌? 商売してないけど2本じゃ縁起悪いかなぁ~と3本お願いしてきました。
今年も優しい素敵なパパママさんとご縁ができますように~


20090807 016
出店がすごかった!
仲見世もすごい人!



IMG_8777.jpg
仲見世に猫だけを置いてるお店を発見!(圧倒して写真撮るの忘れた~)
初めて見る可愛い招き猫が沢山! 今日は小さな猫ちゃんの根付け購入!
お札は、息子がお正月にここで買って来てくれたので、福豆を購入!(福が来ますように~)



そしてショー会場に 絵文字名を入力してください



東京都立産業貿易センター台東館 4Fで、年に1度のお祭り!
大きなキャットショー CFAジャパンリジョナルキャットショー が外人ジャッチを迎えて9-10日の2日間あります。
今日の目的はカイくんパパの子供でもなかちゃんの息子のマルタくんの応援きらきらハート

20090807 048
ジャーン!
綺麗なブルーのマルタくんキラキラ(水色)
とてもビッグな子猫ちゃん(まだ)です!
つぶらな瞳で見つめられると溶けちゃう~
大きなおリボン貰ってました! (おめでとう~)


20090807 043
とってもきれいなカラー(クリーム&W)の男の子jumee☆faceA114R4
可愛いおかだから女の子だと思っちゃった!
こちらにも、もなかちゃんの子供が行ってます。
二人のママさん、今年もよろしくお願いしますね。


IMG_8781.jpg
京都限定のキティちゃんとネコラベルのお菓子をお土産に頂いちゃった♪
カリメロちゃんの実家のママさんからキティちゃんの飴も!
ご馳走さま~有り難うございます。
可愛すぎなので、しばらく眺めてから食べようっと!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

20090807 056
帰りはほとんど後かたづけしてて好きなものが食べれなかったー
意外と早く閉まっちゃうのね。 残念!


evkoneko-30_20100110204343.jpg
カイくんの小さい時!
可愛かった~PINK HEART 001


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示