--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/06

はとちゃん&占領&仲良し~♪

IMG_8570.jpg
まゆげハートのはとちゃんで~す jumee☆faceA201R2
今日、優しいパパ&ママ&おねえちゃんが迎えに来て、新しいお家に行きましたハート左
はとちゃんのママさんブログでわたちの事紹介してくれてるのー
Felt m*絵文字名を入力してください覗いてニャー 可愛い手作りのニャンもいます。
エキゾファミリーのパパママさん、はとちゃんのママさんも楽しい方ですので、お付き合い宜しくお願いしま~す絵文字名を入力してください
はとちゃんの事、宜しくお願いしますね~



占領
IMG_8703.jpg
ふっと気が付くと・・・
私のお気に入りの場所がチビギャングに占領されてる!




IMG_8704.jpg
また・・・一人 (ファニィちゃん)




IMG_8717.jpg
また・・・一人 (のんちゃん)
はとちゃんが居たので、6ニャンが連なって気持ちよさそ~に ZZZ
仕方ない・・・
この頃、私は床に転がってTV見てます いやん
ニャンがうらめしー じゃなくて 羨ましい~ハートです。



IMG_8527.jpg
前回人気のおもちゃ!
今回も大人気で、5姉妹仲良く遊んでますjumee☆faceA114R4



IMG_8532.jpg
手が! 手が 手が可愛いー





あんまり可愛いので、撮れたての動画で紹介しま~すカメラ



ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
taromaoさま

はとちゃん良い子ね~
偉い偉い!

動きが倍増って事はだいぶ慣れたのね~
これからが大変ですよ~
ねずみのように早く動くので、踏まないようにして下さいね。
一人だとそうでもないのかな・・・
可愛さ発揮! 面白さも発揮しますよ!
こちらこそ 宜しくお願いしま~す。
トレイもゴハンもOKです!
一晩で動きが倍増してるようです・・・(笑)

ボールのとれないオモチャ、姉妹で遊んでる姿、やっぱりかわいい~!
ヒトリでもさびしくないように、たっぷりと遊んであげなくっちゃ!担当>娘(笑)
これからもよろしくお願いしまーす!
はとママでした☆

管理者のみに表示
