2010/01/04

大きいニャンのご挨拶~♪ (男の子編)

IMG_8601.jpg
この千両、おせちのお飾りとして大活躍してくれました初日の出 pkk


IMG_8614.jpg
飾り首輪が似合うカリメロパパPINK HEART 001




IMG_8632.jpg
イケメンね~ カッコいいよ~と褒めちぎってもカメラを向けるとお顔をそむけるのー




IMG_8644.jpg
かなり長い時間カリメロに あっち向いてホイ! して遊ばれました笑2




IMG_8637.jpg
娘達は元気かな~ハート
一緒に遊んであげたいけど・・・見境がなくなるニャンからな~!
(そうなんです。パパは男の子でも子ニャンでもおとなしいと首を咥えて交配体制に入っちゃうのよね~)


IMG_8434.jpg
色を変えての撮影! 似合うニャンかぁ~




IMG_8427.jpg
う~ん・・・黒の方が似合ってるようなー
僕、この色は好きだよ~と やっとこっちを向いてくれましたハート左
今年も頑張るニャー よろしくニャン絵文字名を入力してください


IMG_8364.jpg
うわぁーこの感触・・・
嫌だニャン! と首をすくめるビッキーちゃん いやん



IMG_8372.jpg
ビッキーちゃんハート左 可愛いねぇ~きらきらハート 




IMG_8376.jpg
なだめすかせてやっとこの写真!




IMG_8398.jpg
いいお顔! 可愛いお顔して~




IMG_8664.jpg
じゃぁー色変えてみる?
お!いいお顔出来るじゃん!
ジャラジャラが嫌いなのかな・・・



IMG_8700.jpg
僕!可愛いにゃんか!jumee☆faceA114R4
うんPINK HEART 001可愛い~ハート
今年は僕頑張るニャンよ!
最後に自慢げなお顔をしてくれました絵文字名を入力してください


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
スコ父さま

大きいニャンズもまだまだ可愛さも発揮して、貫禄もあるでしょう~
ビッキーちゃん今年は期待してるんですよ。
どんなお顔でどんなカラーが生まれるのか、今から楽しみです♪
カリメロパパの迫力に圧倒されますね!
ほんと、百獣の王ライオンみたいな貫禄!!
この方がTiffaエキゾ王国の創造主なんですねえ~♪
いやいや、可愛いニャンズを創造してくれてありがと♪
ますますお励みになってくださいね♪

若獅子のビッキーちゃんの赤ニャンも早く見たいですね~。
きっと可愛くて面白い赤ニャンが生まれることでしょうね。

女の子編に続き、男の子編も堪能させてもらいましたぁ♪
ありがとうございました。

管理者のみに表示