--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/03

大きいニャンのご挨拶~♪ (女の子編)

IMG_8306.jpg
おめでとうニャン花
新しくわが家に来た子ニャンです・・・




IMG_8312.jpg
と紹介したい位、子猫みたいに可愛いお顔のシフォンです~はぁと




IMG_8331.jpg
一番登場回数が多かったチェリーちゃんPINK HEART 001
たまーに子猫みたいなお顔も出来るんだよね。



IMG_8315.jpg
今年もみんなに笑いを届けられるよう頑張るニャンjumee☆faceA114R4




IMG_8344.jpg
わたちも遊びたいニャーとジェニファーことラムちゃん花
(呼びにくいとラムちゃんと呼ばれてます)



IMG_8337.jpg
母が旅行に行っているので、お正月はわが家で過ごしました。
子ニャンと一緒に遊びたくて、目で子ニャンを追って参加してるつもり・・・
可愛いの!ハート


IMG_8353.jpg
この首輪は嫌い!と後にバックばかりしてピンボケになっちゃった~
いつもお行儀の良いみーちゃん&☆



IMG_8406.jpg
上手い事自分でアレンジしてスカートとして気に入ったみたい!
たま~に可笑しな行動をとりますハート左



IMG_8478.jpg
とりを飾らしてもらうニャン!
この首輪嫌い!と渋ーいお顔のファニィちゃん



IMG_8496.jpg
笑顔!笑顔!と何枚も写真を撮ったのですが・・・
渋すぎる! ボスの貫禄はでてるかな~
本当は、うんと可愛いニャン!仮の姿ですキラキラ


今年はビッキーとみーちゃんの子を期待してるんですよね~
バイカラー(2色)キャリコ(3色)で、交配するとソリッド(1色)は生まれないんです。
ジェニファーちゃんことラムちゃんも期待できるなぁ~

また、可愛い子供達を紹介出来ると思いますので、宜しくおねがいしますね~花はーと


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
