--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/27

名前が決まったニャン&かくれんぼ~♪

やっと全員の名前が決まったニャン絵文字名を入力してください
IMG_7965.jpg
ファニィちゃんの子ニャンは・・・
かなり迷いに迷って「ビヨンセ」に決定ハート
6ニャンズの中でかなりお転婆ちゃんなので、ダンスを仕込もうと思います笑
ヨンセと呼んでニャー!



IMG_6993.jpg
ハートの眉毛がチャームポイントのわたちは、優しいパパ&ママさんと可愛いおねえちゃんの居るお家が決まりました。
ハート・・・ハト・・・鳩・・・「ハトちゃん」にお名前が決まりました絵文字名を入力してください
来年の始めにお迎えに来られます。




IMG_6518.jpg
1番おちびちゃんは、演歌が好きなパパさんで、「るみ子ちゃん」に決定jumee☆heart2
きよしと言うお兄ちゃんワンコがいます。
かなりわんぱくなきよしちゃんなので、るみ子ちゃん上手く付き合うんだよ!と言い聞かせてます。




IMG_7977.jpg
ジャンプが得意な(ダメーっていう所を狙います)わたちは、「キャロルちゃん」に決まりました花はーと
ク~リスマスキャロルが~♪好きなクリスマスソング!
来年のお迎えになりますはーと~




IMG_7927.jpg
今日の午後お迎えに来ちゃうのよね~♪
銀さん、ママの言う事聞いて、大きく育つのよ!
6ニャンズの中で1番手が掛からなくてとっても賢い子です。
ママさん銀さんの事宜しくお願いしますね絵文字名を入力してください




IMG_7018.jpg
僕ちゃんと仲よしのわたちは、予定通りノエルこと「のんちゃん」に決定ハート
見ればみるほど、ママのチェリーちゃんに1番似てます!
ワンコみたいなママの性格を引き継いでくれるといいなぁ~ハート8




夜・・・
カーテンを閉めると・・・
始まる・・・
IMG_7812.jpg
かくれんぼ!
見てるととっても可愛いの!
動画を撮りましたので、一緒にかくれんぼに参加してくださいませ~絵文字名を入力してください






ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
子ニャンちゃんたち、みなニャンのお名前が決まってよかったですねぇ♪
こちらまでうれしくなってしまいます。

今年はtiffaさんのブログに出会って、エキゾちゃんの魅力に取りつかれてしまいました。
会社の昼休みに拝見することが多いのですが、可愛い写真に本当に心が癒されましたぁ。
今年はスコティッシュ2ニャンの父親となり、家族としての猫ちゃんの存在に改めて感謝する一年でした。
来年はエキゾちゃんの魅力にも負けてしまいそう・・・

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
ぶどうぱぱさんe-249

宴会場かりてー面白いかも!
もし、そんな日が来たら、楽しいね~
胸に、自慢のニャンの顔写真付けて、○○ちゃんのママねー宜しくなんて・・・(笑)

有り難うございます。
またまた、皆さん優しい素敵なパパ&ママさんばかりです。
会う機会があったら宜しくお願いしますね~
みんな、お家が決定したんだ。またまたエキゾ仲間が増えましたね。
この調子で増加すると、宴会場借りて、エキゾパーティが開催できるかも???
おめでとうです。みんなの健康お祈りします。
ぐり茶々母さまe-250

私が一番遅かったんですけど、名前が決まりましたー
どう~ ビヨンセ!とノエルちゃん!
ヨンセちゃんには踊りを、のんちゃんは犬らしく育てたいと思っております。
叉、遊びに来てくださいね~♪
わ~~~!!みんなお名前が決まって!!
素敵なお家も決まって!!
良かったですね~!♪
まゆげちょん子はハトちゃんになったのですね!
かわいい名前!!
勝手に思い入れを持っていました。ぐりの妹だから…
みんな幸せになってね~!!
今回は生憎お写真撮りに行きそびれてしまいました~
次回は行きます~!!

管理者のみに表示
