--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/06

エキゾチック♪新しいお友達♪

6-04-15-3.jpg
ライオンみたいな立派な男の子。ムチャッとしてとっても可愛いですぅ♪
カリメロちゃんです。どうぞ宜しくです♪

6-04-15-5.jpg
土日はPortland Cat ClubのCat Showにカリメロちゃんとシフォンちゃん二人を連れて蒲田まで行って来ました(^^)
二人抱えての移動は大変でしたが二人ともおリボンを頂く事が出来ました。
有難うございます。

6-04-15-6.jpg
外人ジャッジさんがカリメロちゃんを審査しています。

6-04-15-7.jpg
それぞれ外人ジャッジさんからおリボン頂けたので嬉しかったです。褒めて頂いてるのですが英語が分らないので???
ちゃんと勉強をしておけば良かった^^;


omise-01.jpg
キャットショーに行くと可愛いグッズの並んでいるお店が何店舗かあります。
おもちゃも沢山あって見ているだけで楽しくなります(^^)

omise-02.jpg
シャンプーも色々な種類がたくさんあります。ニャンの色や毛質によって選びます。


06-06-01.jpg
男の子。寝起きなのでちょっと目のあたりが不良入ってます(^^)

06-06-02.jpg
右の寝ている子が女の子です。本当にそっくりでパッと見ただけでは分りません。
今、無理やり起こして撮りました(^^)
今までフードをお湯でふやかしてあげてましたがもう硬いのを食べれるようになりました。でもまだ、ママのおっぱいも飲んでいます♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ。

色は クリームタビーです。
性格も優しくて可愛いで~す♪



カンニチワ
カリメロちゃん、こんにちわ。
迫力ありますね。
色は、私好みかもぉぉ()はぁと

管理者のみに表示
