--/--/--


スポンサー広告
2009/12/26

子ニャンとおもちゃ~♪

IMG_8005.jpg
先日キャットショーでゲットした魚くんはーと




IMG_7863.jpg
子ニャンの写真を撮ろうと魚くんを振ったら・・・
チェリーちゃんとシフォンちゃんが釣れた!(二人の食いつきの良いこと・・・)くろねこ



IMG_7870.jpg
ノエルことのんちゃん魚くんゲット!

で・・・


IMG_7873.jpg
ママにパンチ!しちゃった。
チェリーちゃんあー



IMG_7899.jpg
懲りずに・・・





IMG_7901.jpg
競って、お魚狙う可笑しなチェリーママ素材屋405番地-heart2 (可愛い~)




IMG_8012.jpg
陶器の器におもちゃを入れてあげてます。(重さがあってずれなくていい感じ!)




IMG_8015.jpg
一つ、二つと上手におもちゃを取り出す子ニャンズjumee☆heart2




IMG_8026.jpg
気に入ったネズネズを口で咥えて取り出してます~絵文字名を入力してください




IMG_8019.jpg
ここでもチェリーちゃん登場!(あっちのおもちゃも気になるニャー)




IMG_8038.jpg
銀さんほりほりしてます・・・




IMG_8040.jpg
かなり真剣にほってます・・・




IMG_8052.jpg
何狙いなのか覗いてみたら水色のキラキラボールが取れないみたい!
頑張れ~銀さん!



IMG_8047.jpg
あんよのハートがとっても可愛いので足アップハート
銀さん明日ママさんがお迎えに来ます。
遊び疲れると、ちょこんと私の膝の上で寝ちゃうので居なくなると寂しいなぁ~
ママさん銀さんの事、宜しくお願いしますね~絵文字名を入力してください


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
