--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/25

ジェニファーちゃんとキャットショー♪

img_1577421_39094008_0.gif




茶くんと兄妹のジェニファーちゃんと20日Yokohama Bay Cat Fanciers のショーに1日だけ行って来ました絵文字名を入力してください

IMG_7610.jpg
何? 此処はどこー? と 初めてのお出かけにたまげてます。




IMG_7653.jpg
外人ジャッチさんに審査されてます~




IMG_7641.jpg
されるがまま・・・(状況が分って無いらしい)
尾が曲がってないかチェック中!



IMG_7651.jpg
ひぇー (鼻のブレイクのチェックされてます)




IMG_7649.jpg
何するニャン!(目、鼻の位置などをチェックされてます)




IMG_7680.jpg
ムス!! 不機嫌なジェニファーちゃん!
こっち見てにらんでるー



IMG_7684.jpg
今度は首吊りニャンか・・・
違いますよ! お顔のバランスのチェックです。



IMG_7690.jpg
早く帰りたいニャン!
そんな露骨に嫌な顔しなくても・・・



IMG_7700.jpg
ジェニファーちゃんは、母のところでお嬢生活を送っているので、シャンプーしたら大暴れだし、ちょーわがままです。 
家でお泊りしたら、大きなファニィちゃんやチェリーちゃん、シフォンちゃんにハァーして怒られてました。



IMG_7770.jpg
新種のねずみ発見! 羽のおもちゃとゲットしてきましたキラキラ
お留守番のみんなにお土産ですクマ はーと

いやぁー(汗)
前日、クリスマスニャティーで帰りが遅く・・・次の朝、早く起きて子ニャンの面倒を見てと・・・
ショーが終わったら、ディスカス仲間と忘年会!
倒れるかと思いましたけど、楽しく過ごせたのでとっても気持ちの良い疲れかたでしたツリー

image1234.gif
とーても可愛いファファのぬいぐるみを見つけたので、靴下と一緒に孫にプレゼント!
喜んで離さないよーと電話がきました。 (気に入ってくれて良かったぁ~)


IMG_7781.jpg

りくちゃんがお勉強するかしらと、本の形のチョコを買いました。
お召し上がり下さいませ~と大好物のチョコとニャンのカレンダーも頂きましたはーと


CAUI936T.jpg
りくちゃん、りくちゃんのママさん、いつも私の好きなものばかり有り難うございます。
モロゾフのチョコ美味しかったです。 カレンダーは娘が喜んでました。
私はパソコンの前に飾らしていただいてます。


img_1577421_39093781_0.gif
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください~さとと-クリスマスベル

クリスマス 可愛いニャンズにポチッとメリークリスマスにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
メリークリスマス~ニャァー
のぼぼんさんv-25

かなり不機嫌でしたよ。
茶くんに似てますか~
茶くんの方が、かなりのイケメンだと思うのよねー
来年こそは会いに行かなくっちゃ!!

ファーファーもふもふしてて可愛いのよー
3色あって迷っちゃった!
一個私用に買おうかなぁーと思ってます。
のぼぼんさんもセンスいいす!
メリクリですー。。
キャットショー、ジェニファーちゃんかわいー。
ちょっと不機嫌なそのお顔もたまらないです。
やっぱり、兄妹!茶くんに似てますねー。笑
りくくんも、かわいー。
ファーファのぬいぐるみ。私も好みです。。
tiffaさんはいつもステキなプレゼントを見つけられるのですよねー。センスいー。。
ステキなクリスマスを!!

管理者のみに表示
